プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■素敵なお祝い・砂のアート | メイン | ■ご紹介がありがたいです。 »

2014年5月20日 (火)

■出張運動指導とスタジオ運営

Photo


大阪ではたらく運動指導者

健康サポートプロジェクトの坂田純子です。

本日は、業務委託で運動指導しているフィットネスクラブでレッスンをしたその足で、

地域の繋がり!

以前お仕事をさせて戴いたときのご縁で、再び「諸福老人福祉センター様」へ行ってまいりました。

私たちの活動を求めてくださっているセンターの方のお話をいろいろお聞きし、
なかなか文章では表現できないのですが、感じることが盛りだくさん。

新年度を迎え、
今年度の予算も決まり、色んな団体様や市町村から声をかけて戴いております。
秋まで、続々と教室やセミナーが決定しているのですが、

おそらく、事後報告になってしまいますね・・・。
健康サポートプロジェクトの出張運動指導のこともBLOGに書いていきますね。

Photo_2


センター訪問の後は、スタジオBodyLux


今日は、ランニングサークル仲間がレッスンを受講してくださいました。
リラクゼーションクラスとステップエクササイズの2つ。

ステップエクササイズは、ランニング並みの運動強度を得ながら関節への衝撃はウォーキング程度と、立派なラントレ。
気持ちのいい汗を流されていました。

ご来館ありがとうございました! 

「はじめてのトレランin箕面」企画の話も出てワクワクです。
是非開催しましょう。
企画します。皆さんも是非ご参加くださいっ。

こちらも、続々楽しいことが決まってきていますよ。


日々感謝★
運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。