プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■企業様向け健康セミナー | メイン | ■表裏一体 »

2014年8月 1日 (金)

■何でも屋の純ちゃんと、優秀な専門職の人。

Photo


江坂にあるフィットネススタジオBodyLuxの坂田純子です。

グランドOPENからもうすぐ2ヶ月。

全く宣伝してなかった火曜昼・健康体操のリーフレット…やっと作りました。

一般的には、こーゆーものはグランドOPENする前に作って配布するものですね。

呑気というか、全く手を付ける余裕がありませんでした。

だけど、宣伝していないのにも関わらず、
お客様がきてくださっているのが奇跡というか、本当にありがたいです。

レッスンの合間にリーフレットを作りながら、

現場での運動指導も受付も・・・、
そして、経理も販促も
製作も企画も営業も
雑務も何もかも・・・すべてこなしてるって(我ながら)すごいな・・・と思った反面、

ちっちゃ!って思いました。

Photo_2


企業として大きかったら、
専門職の方がもっともっともーっといい仕事をしてくれるんだろうな・・・なんて少し周りを羨ましく思ってみたりして。

今はとっても大変だけど、

(予定ないけどね!)システムや経験がある程度できたら、2店舗目を出店するときはメッチャ楽ですね。

楽しんでいきますわ。


・・・出来上がったイベントのパンフと共に店先の掲示板に貼ったら、
かなり賑やかになりました。

Photo_3


紙上だけではなく、WEB上でも発信していきたいので、
スタジオBodyLuxがファミリーとしてお付き合いさせていただいている㈱BLANの優秀デザイナーMちゃんにお願いし、ワードをjpgにしてもらいました。

専門の人にお願いすると早いな・・・。
こんな優秀な人に一緒に働いてもらえるよう、頑張らなあきまへんわ。


jpgは、ネット配信させていただきます。

Mちゃん、ありがとう!

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

Photo_4

Photo_5

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。