プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【ナチュラルラン】裸足感覚ベアフットシューズSKORA(スコラ)で足(脚)を鍛えよう! | メイン | ■スタジオBodyLuxの仲間 »

2014年11月18日 (火)

■今年の大きな変化

Photogrid_1416301200413


大阪ではたらく運動指導者、

健康サポートプロジェクトの坂田純子です。

以前、こんな記事を書きましたが、
来年のスケジュールがどんどん決まっていきます。


丁度、行政さんや企業さんの来期の予算が決まる時期でもあり、
「健康サポートプロジェクト」へ、
出張運動指導や、健康セミナー・講演のご依頼を検討していただいて…
本当にありがたいです。


去年の今頃は、スタジオBodyLuxを作り始める準備でバタバタはしてましたが、
翌年のスケジュールはそんなに埋まってなかった様な…。(スカスカでした。)

今年は、スタジオBodyLuxをOPENさせたことも大きな変化でしたが、

今までの人のご縁も、お仕事のご縁も、どんどん広がり、繋がっていくのを体感しています。
この広がりと、繋がりがとても大きな変化です。

今日は、レッスン合間にK社長のところへお伺いさせていただき、
しかも、HIROコーヒー連れてってもらいました。

アドバイスもいっぱいいただきました。いつも色々ありがとうございます。

少し利口になった感じです。

やりたい事も、

やる事も、
閃きました。

横歩きもいいけど、少し登ることも必要ですね。
利口に、少し登りながら変化していきたい。

色んなご縁が、来年に繋がりますように。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子