プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■エクササイズ監修と撮影 | メイン | ■【ナチュラルラン】裸足感覚ベアフットシューズSKORA(スコラ)で足(脚)を鍛えよう! »

2014年11月16日 (日)

■貴重で不思議なご縁

20141116_150008


大阪ではたらく運動指導者、

健康サポートプロジェクトの坂田純子です。

みんなの協力のおかげで、締切日までタイトだったWEBページのエクササイズ監修も、なんとか納品できそうな感じです。

それもこれも、ご依頼主様がスッキリコンテンツをまとめてくださっていたおかげ。

そして、こんなに早く仕上げられたのも、
今までの監修経験で、皆と関わり、

周りの方に育てていただいたからこそ。

なかなかわかりやすく仕上がりました。
有難いです。

多くの皆さんにWEBページを見て戴いて、
エクササイズを実践していただいて、

其々の健康に繋がれば幸いです。

今回ご縁があってご依頼いただきました方に、心から感謝したいと思います。
また、納品してからが始まりで、まだ終わったわけではないので、
健康サポートプロジェクトさんとお仕事がしたい!
と言ってもらえるよう、力になりたいと思います


それから、ご縁と言えば…

昨日の夕方、素晴らしいご縁が繋がりました。

以前、プライベートなことで気になることがあって
メールでコンタクトを取らせていただいた人生の大先輩が、
すごく近くにいらっしゃって、バッタリお会いし、おしゃべりしました。

おそらく…お互いが今まで何回もすれ違っていたんじゃないかと思います。
で、突然ですが、京都にご一緒させていただくことになりました。
京都でも、たくさんの出会いが待っています。

こんな貴重で不思議な出会いはあまりないので、大切にしていきたいです。


ホントに、愛犬ミーちゃんが居なくなってから、
私が寂しくないように、
たくさんの方と出会わせてくれている様な気がします。

そして、悲しんでいる時間が無いように、
次から次へとやりたかったことや
夢中になれることがやってきます。


みーちゃん、ありがとう!
皆さん、出会ってくれてありがとう!


日々感謝★
運動指導者 坂田純子