プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■通勤RUN | メイン | ■長く一緒に動きたい。 »

2015年9月 2日 (水)

■がんばってます。

Photo

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

朝のお散歩に引き続き、ちょっと長いコースをイブニング散歩。

まだまだ続けて歩けないけど、休みながら時間をかけて完歩。

エリーちゃん、えらかった。エリーもがんばっています。

今日は白鳥のご飯タイムも見れたね。

Run_2

さて、トレーニングの時間が捻出できないので、スタジオ勤務後にレッスンしたそのまんまのウェアで30分隙間時間作ってトレーニング。

改めて帰宅して着替えてトレーニング・・・っていうと
腰が重くなるけど、こういう時間の使い方ならトレーニングの時間が出てきそう。

今日はスタジオの買い物を兼ねて5Km程度走れました。

少し帰宅が遅くなったら、エリーちゃん頭からウレションまみれ( 。゚Д゚。)
今日ノミダニ予防のお薬したとこやのに。

ウレション、ありがとうheart01犬との生活 pricelesscrown

日々感謝★
運動指導者 坂田純子