プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ブラトップが臭い件 オスバンS vs ザルコニン液P | メイン | ■神戸マラソン2015、ナンバーカード引き換えに行ってきたよ。 »

2015年11月12日 (木)

■テーパリング三昧。

ここ数か月、走るトレーニング後に、
「あんこもの」と「オレンジジュース」を買うのが楽しみで・・・
コンビニによって帰るのが日課みたいになっていました。

しかし・・・9月ごろ、ぱたっと入荷しなくなって、、、とっても悲しい思いをしていました。

仲良しになったコンビニのオバチャンに「大福、どらやき、楽しみにしてたんだけど、最近入荷しなくなった」とポッツと言ったら

それからと言うもの、大福やどらやきが山盛り入荷になった。(喜)

1112

わーい。オバチャンありがとうheart01(わたしもオバチャンやけどね~)

そんなことで、今日もあんこもの。
おはぎをゲットしてきました。

うふっheart01