プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■話題の陸王、読んでまぁーす。 | メイン | ■がんばる人応援ラン「壱岐ウルトラマラソン編」T200k関西支部主催:月間ランナーズ様に取材していただきました。 »

2016年7月13日 (水)

■生駒ボルダ―の朝練

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

ファイトいっぱ-つimpact生駒ボルダー朝練。

713

雨なので、練習中止かなと思ったけど、
ランナーはお天気関係なし(笑)

中止かな・・・と思った私はまだまだ修行が足りぬ。

ボルダ―は晴れ間もあったけど、途中雨が降ってきたり、ガスってきたり・・・
山のお天気はコロコロ。
結構悪天候の中のトレーニングとなりました。

大会はお天気ばかりとは限らないし、
こーゆー悪天候のトレーニングで出た疑問点をクリアしていくと
本番で何が起きても対応できそうですね。

トレーニング後のお風呂と、
その後のランチがいつも楽しみです。

Photo_6

今日はメンチカツランチ。
(ただ今ゆるいグルテンフリーをしていて、自宅ではこーゆーの作らないので、懐かしい感じでした)

Photo_7

帰宅したら、幻の第26回阿蘇カルデラスーパーマラソンの参加賞や熊本地震義援金預り証が届いていたよ。

2062番は、私のゼッケンナンバーだったのかな。

走れるって、ほんま幸せなこと。
阿蘇カルデラスーパーマラソンは残念ながら走れなかったですが、
大会を運営している皆様、本当にお世話になりました。

また来年は開催されるかなー。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子