プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■準備運動は大切です。 | メイン | ■【健康体操監修】シオノギ健康通信6月号にて下半身めぐり体操を監修させていただきました。 »

2020年5月30日 (土)

■それでもなお、人を愛しなさい

久しぶりに、本棚から出してきた本。

Df88aefed752422ba852aa3abe80fe55


それでもなお、人を愛しなさい。

何年か前に、Uさんからいただいた本です。

数日前に、本に書いてある『逆説の十ヶ条』を急に読み返したくなって再読しました。

18…20年くらい前ですかね…
本の送り主の方がエクササイズDVD制作を始めた時に、
当時有名な指導者教育をされている方々の中に
無名のダレコレ❓状態の私を混ぜてDVD制作してくださいました。

Ccf83f3dbda645a4bb497181ea0dee25


そこから何本か制作してくださって…
沢山勉強させていただきありがたかったです。
私は動画が苦手で、表に出るのも苦手で→とは言えめちゃ出てたけど(笑)
出演をやめちゃったんですが(笑)貴重な経験させていただきました。

89fa0d02bc72454a9a744f4cd3f962ca


再読bookしたとき、どっと思い出が蘇りました。

ハラリと落ちたカード。
応援されてる。

運動楽しい、運動大切やて、運動で人生変わったわ!
そんな輪をじわじわ広げられるように

ほんまがんばろうと思う。

人生の意味をbook再確認できました。
Uさん、ありがとうございました。