プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■おこんじょうるり | メイン | ■家族 »

2020年12月10日 (木)

■福山雅治さん

●福山 雅治さん

今年で30周年だそうで…。
30年続けるってすごいな…なんてFNS歌謡祭を観ながら呟く。

ドラマ・ひとつ屋根の下で「あんちゃ~ん」と言っていたチイ兄ちゃん頃から、51歳の今も見た目がそんなに変わらないのはある意味神の域。むしろ今の方がカッコいいのでは?なんて思ってしまう。

Ec75fb83b48f463a9e012286f7f86851※写真は数年前のモノ。

某社ビールのCMで、今をときめく菅田将暉君や中村倫也さんと一緒に出演しても引け劣らないクオリティの高さ!

福山さんを自分に当てはめてみて、広瀬すずちゃんや土屋太鳳ちゃんに挟まれてビールを飲んでる姿を想像してみたら、おそろしくなって呼吸が速くなっていた…( ̄▽ ̄;)ハァハァ


自分が40歳になった時に、どんなふうに40代を過ごしたいと日記に書いていたのか…と振り返っていたら、偶然にも福山雅治さんの「道標」を聴きながら「ただ毎日をまっすぐに生きよう…」って書いていた(笑)うーん…紆余曲折。ぐねぐねやったな…。


50歳になった時は日記をさぼって、コロナ禍のどさくさに紛れて、どんな50代を過ごしたいのか考えそびれたんで、福山雅治さんにあやかって考えてみようかな…って思う。