プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【大阪・谷町】文豪の足跡をたずねて「直木三十五記念館」 | メイン | ■【大阪・キタ】レンガ造りがレトロな旧毛馬閘門 »

2022年2月 1日 (火)

■あら素敵 振り返られる 人生を

今日から2月、春がそこまで来ていますね。


しばらくウォーキングスポットや
ウォーキングコースの投稿が続いたので、
今日は久しぶりに〝私的〟な思考や近況を書いてみようかと思います。


最近のBLOGは、
ウォーキングの事ばかり書いているので、

走られていらっしゃる方は
〝あれ?坂田は走らなくなったの?〟
〝ウォーキングに転身したの?〟
なんて思っていらっしゃるのかも知れません。


そんなことは全く無く、相変わらず走っています。
しかも〝走る〟だけではなく
〝歩く〟ことも取り入れております。


ただ、BLOGにもSNSにも、
「走ってきましたー。」
「どこどこへ行ってきました。」
「何㎞走りました。歩きました。」
という発信は今後はしない…と思います。


それよりも、
スタジオにお越しのお客様や
記事を読んだ誰かが
身体を動かしたくなる…
自分の脚で歩いて、走って行ってみたくなるような発信・普及したいと思っています。


有酸素運動一筋…
指導の道30年。

大好きな有酸素運動を
どんどん広げていきたいですし、

有酸素運動の
情報をどんどん発信させていただきます。


このコロナ禍で、運動不足になってしまった方や
今は健康だけど、
自分の老後の健康のことも考えるようになった…
そんな方に
届いたら良いな。


そして、花の季節あたりから
「好きなことをもっと好きになるための勉強」がスタートするのですよ。
ちょっと、いや…かなり
楽しみです。

「好き」が同じ!と言う仲間へ、

そして…

身近なお客様の健康維持・向上へのサポートの1つとなる様、
精進していきます。

F642535eccd14899a0631165fe8c7ffc

〝あら素敵 振り返られる 人生を〟

こんな人生を目指して1歩1歩
あゆんでいきますので
2月もどうぞよろしくお願いします。

pcHP
heart01【Instagramアカウント】

ウォーキングを始めたい方、ウォーキング愛好家さん、
ランニングを始めたい方、ジョガーやランナーの皆さん!
ご興味がありましたら、
Instagramのアカウントをフォローください。
走る旅、歩く旅、街歩き、レトロなものを中心に記事をpostしております。
歴史ウォーキングコースも公開しています。

clipユーザー名:
@junkos_bodylux
名前:じゅんこ🚶‍♀️歩き旅🏃‍♀️走る旅
↑ 探してみてね!

heart01ウォーキング&ランニングTopics!------更新中→★★★

heart01ウォーキングイベントのお知らせ→★★★

heart01【健康サポートプロジェクト/企業向け健康セミナー・エクササイズ監修】→http://www.kenko-support.net/

heart01【大阪・江坂/コンディショニングスタジオ ボディラックス】 →http://bodylux.jp/