プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■オンラインの加速化 | メイン | ■エストロゲン子・子宮筋腫に悩まされて㉙[行ってきます‼] »

2022年12月 6日 (火)

■【運動指導】12月・防衛省 海上自衛隊阪神基地隊

12月の防衛省・海上自衛隊阪神基地隊での運動指導。

141f2760195947f6a8493240bd6caae7

今月は「生活習慣病予防」のテーマをリクエストいただきました。
50名の隊員・職員のみなさまに、エアロビックサーキットトレーニングで体を動かしていただき、日常生活で実践できるウォーキングの運動処方をお伝えしてまいりました。

Cf66dcd797d449b49ae81fd32e93b94e

壁掛けカレンダーとか…卓上カレンダーとか…
一足早くサンタさんが来ました!

5fb6ddd41f044a85995b15d4e23f4dec

嬉しいことに、司令に激胸アツな阪神基地カレンダーセットを4種類いただきまして、我が家の2023年はどの部屋も海上自衛隊カラーで染まりそうです❤️

16f87f9fdfab41ffa3f02c4b47d2560f

今日は〝掃海船つのしま〟がとまっていました。

40da206e387e41aeb02827b28fc7b42e

最近の最近のカプセルフュギュアはすごいなぁ…✨

海の守護神
こんごう型護衛艦 DDG-173こんごう
もがみ型護衛艦 FFM-1もがみ
もがみ型護衛艦 FFM-2くまの
もがみ型護衛艦 FFM-3のしろ
そうりゅう型潜水艦 SS-501そうりゅう(SH-60K哨戒ヘリコプター付録)8da312ab6e734df594337d50e10b8dea

ちなみに「海上自衛隊2(出動!最新鋭艦編)」を並べてときめく毎日❤️✨
三菱重工業さん、いい仕事してますね。

海上自衛隊の皆さんも、いつも国のためにありがとうございます。

サッカー日本代表⚽️もサッカー少年や私たちに夢や希望をたくさんくださいました。
私もいい仕事をしましょう。

目の前のことをがんばります。

防衛省、阪神基地隊のみなさま。本日もありがとうございました。