プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« おおきに! | メイン | 新快速には気を付けろ! »

2006年6月 8日 (木)

木曜女3人のご褒美☆

木曜日は、私を含めて3人の女の子が集まる曜日なんです(レッスンの入れ替え前後になったインストラクターの方との雑談会)

時間は短いですが、結構それが楽しみでして・・・

いいお化粧品とかエステの話、美味しいお菓子等など・・・
木曜日は私って女の子だったんだな~と気付きます。

今日は、今月頑張る私達のご褒美に(?)月末に焼肉を計画しました。
よし!ご褒美があれば今月も、頑張れる~~

200606081807000 ← 今日もホラ、ご褒美!島根の珈琲館の自家焙煎した豆の珈琲と姉妹店ウィーンの森のお菓子いただいてます。(甘いもの解禁しまくり)すごく美味しいです。宍道湖湖畔が一望できる喫茶店のもの。

はい、いただきまぁ~~す。
なんか、食べる事ばっかり書いてるなぁ。

スンマセン・・・ さて、頑張るかぁ~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210271

木曜女3人のご褒美☆を参照しているブログ:

コメント

★みかさんへ★
私も毎週楽しみです。みかさんは、いつも新ネタあるもんね(笑)みかさんから教わる事多いです。焼肉楽しみです。これからも情報交換しましょうね!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。