プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« おおきに! | メイン | 新快速には気を付けろ! »

2006年6月 8日 (木)

木曜女3人のご褒美☆

木曜日は、私を含めて3人の女の子が集まる曜日なんです(レッスンの入れ替え前後になったインストラクターの方との雑談会)

時間は短いですが、結構それが楽しみでして・・・

いいお化粧品とかエステの話、美味しいお菓子等など・・・
木曜日は私って女の子だったんだな~と気付きます。

今日は、今月頑張る私達のご褒美に(?)月末に焼肉を計画しました。
よし!ご褒美があれば今月も、頑張れる~~

200606081807000 ← 今日もホラ、ご褒美!島根の珈琲館の自家焙煎した豆の珈琲と姉妹店ウィーンの森のお菓子いただいてます。(甘いもの解禁しまくり)すごく美味しいです。宍道湖湖畔が一望できる喫茶店のもの。

はい、いただきまぁ~~す。
なんか、食べる事ばっかり書いてるなぁ。

スンマセン・・・ さて、頑張るかぁ~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210271

木曜女3人のご褒美☆を参照しているブログ:

コメント

ええええ!!!この珈琲館って、金沢にもある、あの珈琲館ですか!?だとしたら、私、ここのチーズケーキ、大!大!大好き!!!大学時代から食べまくってます\(^o^)/そして、純子様のおススメBOOK、どんどん増えていく・・・頑張って読もう!!!って思ってます。!(^^)!私は、今日、としさまと焼肉、行って、自分にご
褒美あげてきました(●^o^●)おなか、いっぱいですぅ(●^o^●)

★もうひとりの純子さんへ★
焼肉かぁ~いいな~ご褒美だね!!
(^O^)珈琲館は多分全国にすごい数ありそう。
島根の珈琲館は島根だけじゃないかな~と思いますが・・・
今度金沢に行ったら寄ってみようと思います。ちなみに週末金沢です。
本、読みやすいの抜粋してます。読んでみてね!!

坂田さ~ん、遊びにきました!女の子。。。私の娘と会話すると、私は「負けた!」と、思います。(笑)ヘアーもこだわりがあるし、恋の手口も、大人並(。_。;)お手上げです。焼肉は神戸に有名人のよく来るお店がありますよ~♪

ほんまに焼肉のことかいてあってうれしい!毎日記入大変じゃないですか?えらいですね(*^_^*)同じ歳なのにかわいいから(失礼かな?)羨ましいです、年とっておばちゃんにならないよう情報交換しましょうね、これからもよろしくね。私にとっておしゃべりできるじかんはストレス解消だぁ(*^^)vありがたい時間です。P.Sさっきコメント送りました、やり方わからなくてダブってたらごめんなさい

★ちっちゃいめぐみさんへ★
私もちっちゃいんだけど(笑)
へぇ~ヘアーもこだわりあるのか・・・私の子供の時なんてカペカペのズボン履いて「ふかわりょう」みたいな頭してたけど・・・
有名人が来る焼肉屋また教えてね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。