プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 解禁☆甘いもの! | メイン | 木曜女3人のご褒美☆ »

2006年6月 7日 (水)

おおきに!

いつも行くタコ焼き屋さんがあります。

200606071108000_4  関西に来て一番最初に食べたタコ焼きがここの店のもので、

2回目のタコ焼きで、見事タコにあたり、全身ジンマシンがでたのだけど(爆)美味しいからやめられません。

また、焼いてるオバチャンが素敵で、1つ言うと100返ってきます。

焼き上がるまで、ずっとしゃべり続けます。『おおきに!』は帰りまでに20回以上言うし。

関西はすごいなぁ〜(^-^) ♪

『ありがとう』を短時間に20回も言われると嘘臭いけど、関西弁の『おおきに!』は温かみがあるから不思議だな。

色んなイントネーションの『おおきに』があることを発見しました。

さて、タコにあたりませんように〜(祈)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210273

おおきに!を参照しているブログ:

コメント

昨日はお疲れ様でした!
ケーキごちそう様で~す♪
私ばっかりおしゃべりしちゃいましてごめんなさい(^。^;)
またお時間あるときに「姫路グルメツアー」なんていかがでしょうか?
その際は、姫路城の天守閣まで二人してダッシュで駆け上がりましょう♪

いつも勇気を下さる坂田さんへ
大阪出身・大阪育ち25年、美味しいたこ焼き極めてます!
ぜひご紹介させて頂きます♪

★し~ちゃんへ★
ジュリーです。
コメント有難う!!このブログはコメント返信機能が無いみたいです(汗)
ここにお返事します。
きっと、し~ちゃんが美味しいお好み焼き・たこ焼きを食べに~って言ったので、この日はたこ焼きになっちゃったみたいです。

★parunasさんへ★
ジュリーです。
コメント有難うございます。
私は、parunasさんから勇気をもらってるぞ~~!
今度、大阪の美味しいたこ焼き紹介してね!!
    

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。