プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 助っ人 | メイン | 自分のことを愛してあげよう! »

2006年6月19日 (月)

上を向いて歩こう♪

200606191644001_3 巨大イカナゴです・・・・

フレスコ前(垂水駅前広場)に噴水があってオブジェがあるのには気がついてましたが、そのオブジェがイカナゴになってるって初めて知りました。

風がある日は回転するそう・・・(100へぇ~~)

このオブジェの下にある噴水から、

「いいかな♪いいかな♪いいかなGO!(GO!GO!)」とイカナゴの歌が流れて来るんですよね。

これ春は耳に残り、家でず~っと歌ってました。

私、いつも下ばっかり見て歩いてるから気がつかないんですね。
視線を上にあげるといろんな発見がある。

気持ちも前向き、上向きに・・・

垂水、ステキなところです。

   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210249

上を向いて歩こう♪を参照しているブログ:

コメント

おぉ~っと!!早速「いかなご」ですね(笑)
私もかれこれ4年、垂水に行っているのについ先日気付きましたから(^^;)
私も「上を向いて歩こう!!」に思わずうなづいてしまいました。
垂水はいろいろな発見があるかもしれませんね・・・
駅のそばには、おいしいケーキ屋さんもあるんですよ♪

すいません・・・
僕、とびうおだと思ってました・・・(笑)

あと、その広場を歩いてる時に
よく鳩に襲われそうになりました・・・

★し~ちゃんへ★
今日はし~ちゃんに沢山教えていただきました。イカナゴをはじめ、ブログの写真の大きさを変えること・・・ありがと~~(^▽^)駅のそばの美味しいケーキ屋さん、今度どこか教えてね。いつか月曜日に買って帰るかな。

★maroさん★
(≧▽≦)ひ~~~わらける・・・
声出して笑ってました。
そ~だね。とびうお・・・見えるわ。
鳩に襲われそうになったの??オカシ~~イ!!私はまだ鳩に襲われてない。気をつけよ~っと・・・

あのイカナゴね~、探偵ナイトスクープに出てたよ。
TV見た後に、オブジェ見て嬉しくなっちゃった。『あ、あれだ!』と。
でも、噂の歌はまだ聞いたことなし・・・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。