プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 上を向いて歩こう♪ | メイン | 癒しの緑♪ »

2006年6月20日 (火)

自分のことを愛してあげよう!

Photo_1 今日は自分にご褒美!!エステに行ってきました(^▽^☆)

何かに頑張ったな…と自分で感じたら、自分にご褒美を与えます。

そのかわり『頑張ろうね』って自分に次のハードルも与えます。
…そーでもなければ取り掛かれないのが本音ですが、ご褒美があるから頑張れます。

今日のエステは『頑張ろうね』のハードルを越えるためのご褒美。

200606201904000_1あと7月にはラスベガス(IDEA)行ってきます。
これは、今までのご褒美と、次頑張れるためのハードルをつくるため

海外研修は、毎回新しい発見や感動がありますここで、次のハードルや課題が見えてきます。
海外の文化に触れ考えさせられたり、癒されたり。

今日はパンフレット見て、にんまり(^O^)してました。
どんな学びや気付きがあるのかワクワクします♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210247

自分のことを愛してあげよう!を参照しているブログ:

コメント

今日は、ティータイムして帰りますね(^-^)今日のご褒美ですね。

★Chieさん★
ホッとしてますか~?一息つくご褒美は心もHOTになりますよ。充電です!!

こちらこそ!!!ど~ぞよろしくです
ラスベガスは初めてで、しかもずっと行きたかったとこなのでほんと!!!楽しみです(●^o^●)と言いつつ、まだ頭がラスベガスまで行ってない・・・目の前のことでめいっぱいですわ(^^ゞなんて言いながら、私も今日はエステデーでした\(^o^)/やっぱ!!!ご褒美は必要ですね(^_-)-☆

★もうひとりの純子さん★
さすが、純子だけあって、エステdayまでかぶるとは・・・
ご褒美はいいよね(^▽^)私もラスベガスまで、目の前の事に頑張るわ!

こんにちは!!
私は足を痛めてしまって昨日今日、レッスンお休みしてしまいました(T_T) エイムセッションまでにはどうしても治したいっ!急にできちゃった一人の時間。いつもバタバタ過ごしてきたから何していいかわからなくて…。でもブログ見て、前向きなご褒美の時間に変えようと思いました☆
本、良かったです!なぜか涙出るところも多かったです。良かったので、今度は母に貸してあげました!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。