プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« フレスコフォーラム案内 | メイン | 念願の・・・VTR »

2006年7月 1日 (土)

質量転化

200607011840000 KTVフレスコ エアロビクス・アカデミー7期生です。

はじけてるでしょ(^▽^)♪

元気いっぱいショットです☆

現在、土日でエアロビクスアカデミーコースが開催されています。

カリキュラムはようやく中半にさしかかった所・・・生徒は努力家さんや探究心旺盛さん達で、彼や彼女達を見ていると初心の大切さに気付かされます。

アカデミーが終わったら毎回スタジオに残り自己練習・・・アカデミーの日以外も練習にスタジオに訪れる生徒も沢山います。きっと、素敵な指導者になる事と思います。

みんな!!ファイトよ(^▽^)b

今日は、何かに打ち込んでるあなたの為に、技が身につく仕組みを書きます。

『質量転化』です。

『質量転化』とは、何度も何度も練習し、練習量が増えていくと質的な変化を起こすと言う事です。

自転車に初めて乗れたときの事を思い出してください。

初めて自転車に乗った時、やっぱり練習からじゃなかったですか?1回で乗れた人もいるかも知れないですが・・・

何回も転んで、また練習して、あるときパッと乗れる様になる。

大切なのは、今練習してる事はいつか出来る様になるから『絶対あきらめない事』

今日出来なかった事が、明日は出来るかもしれない。回数をこなしている最中にあきらめない事(^▽^)

みなさん、『質量転化』ですよ。きっと出来る!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210221

質量転化を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。