プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 雨の日の海の日 | メイン | 水に濡れなければ泳げませんよ »

2006年7月18日 (火)

北陸地方の大雨

200607181839000 今日は、某クラブの査定を受験するため福井県へ向かいました。

前日に、『福井は大雨で冠水してますよ。気を付けてね!!』と中田パパから、メールでお知らせをいただいてたのですが・・・

私の予想以上の大雨で、早めに自宅を出発したのも虚しく、 駅に到着したのが査定開始8分前でした。

ε=ε=ε=┏( ;_;)┛ ま、まにあわない・・・

タクシーに乗る距離でもないけど、タクシーに飛び乗り…

ギリギリセーフ   C= ( ̄ー ̄;;) ハー

落ち着かないまま、筆記試験    _φ(・_・”)そわそわ

そして、実技試験突入 (よりによって、順番は1番最初でした) 

 ~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~ あわあわ・・・

バタバタしましたが、なんとか無事終了(?)しました。

そして、久しぶりに、福井の仲間にも会えて(*^▽^*) ご機嫌です。

200607181558000 写真は、中田成裕さん

AFAAの教育現場やワークショップで、全国を飛び回ってます。

9月9日にはSTEPのワークショップでフレスコに来て下さいますよ。近日になったらまた皆さんに案内させてくださいね。

中田パパは、体操のお兄さん(?)みたいで、とっても、爽やかです。

200607181602000 そして、本多純子さん

AFAAエグザミナーで、頑張ってます。

実は、私も、AFAAの認定を持っていて、中田さんと、ダブル純子の3人で、AFAAの番組(ガオラ)に出演した事があります。

純子ちゃんは、勉強熱心で、名前の通り『純粋』で、とってもチャーミングな子です。来週からのIDEAはダブル純子で珍道中になる事でしょう・・・(*`▽´*)

さて、帰りは、ホームで2時間待ったあげく、時速15kmで走行。大阪に着いたのは23時過ぎてました。(>_<) 軽い旅行になっちゃった(泣)

おかげで、本が2冊も読めました。

それに、2時間遅れで、特急券が払い戻しされ・・・

まっ、それはそれで正と負で、プラス・マイナス・0(ゼロ)の面白い1日でした。

査定結果は・・・・祈るだけ・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210185

北陸地方の大雨を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。