プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« たいせつなもの☆パート2☆ | メイン | 北陸地方の大雨 »

2006年7月17日 (月)

雨の日の海の日

Photo_15 さて、みなさん。左横の小さい蛙は大人でしょうか?子供でしょうか・・・(答えは最後に)

海の日が、雨の日になってしまいましたね・・・

みなさんは、どんな海の日を過ごしましたか?

いつも行くコンビニのオバちゃんに、『雨の日は嫌ですね』と言ったら『傘売れるから、いいねん!』って・・・

『ホントだなぁ・・・考え方次第だ』

この世の中を探せば、雨の日が『いいお天気ですね』と言う人も、沢山いるんだろうな。(傘屋さんとか)

前にタレントの石原良純さんが、フジテレビの『いただきます』(?)で、天気の日は心に残らない、

例えば「上京したときは天気だった」と言うイメージより「上京したときは雨降りの日だった」と言うイメージのほうが心に残りませんか?

雨降りもいいものです・・・みたいな事言ってました。

( ̄ー+ ̄)☆ キラーン

海の日に雨降りって、結構印象深いかも・・・

つい先ほど、雨の日の海の日に心が晴れる贈り物が届きました。

めちゃくちゃウレシイーーーー!!うわぁ~絵だぁ!!!!

ヽ(‘ ▽‘ )ノ わ~~~~~

200607172059000 金沢・エイムの会長からの心温まる贈り物。

エイムの店舗デザインを手がける金沢の画家・空間プロデューサー『梅沢曜行さん』の絵です。

晴れた空に浮かぶ雲。カラフルな街並み。(これはヨーロッパの街並みなのかな・・・)

素敵すぎ!!

エイム全店舗の建物も、この絵のように、とぉ~~っても素敵なんです。

明日、早速御礼の電話をしよう!!会長、ありがとうございます。

(* ̄▽ ̄*) 雨の日の海の日に、心が晴れた瞬間でした。

雨降りの海の日が思い出に残りそう・・・

絵に目が行くたび、『この子が(絵)やって来た時は、雨降りの海の日だった。心は晴れ』なんてね(照)

さて、本文とは関係のない冒頭のクイズですが、小さい蛙は大人です(蛙の子供はおたまじゃくし)雨にちなんで書いてみたくなりました。

明日は福井で某クラブの査定・・・あああああぁぁぁ~(_△_;)

今から準備しま~~す。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210187

雨の日の海の日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。