プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 愛してるよ | メイン | 雨の日の海の日 »

2006年7月16日 (日)

たいせつなもの☆パート2☆

Photo_14 わたしの大切なもの・・・『大切な人』

福井県の大久保成美インストラクターです(写真)

成美さんは、とっても『人』が好きです。

私も、彼女から学ぶ事が多く『出逢えてよかった』と、思える人です。

彼女との出逢いは衝撃的でした(衝撃的すぎて書けません)が、私にとって、その出逢いは必然的なものだったんだろうと思います。

只今、フレスコアクアビクスインストラクターの養成中なのですが、福井から垂水へ毎週通って下さり、養成コースのお手伝いをしてくれてます。

お手伝いは自発的で、あまり大きい声では言えませんが、成美さんの交通費は自費。それでも、生徒の成長の為に毎回遠方から参加してくれます。

こんなに『人』と関わる事を好きな人は、あんまり見たことがありません。

それだけ、生徒にも熱い指導で体当たりしてくれます。

ありがとう・・・・

本当に感謝してます。

7月23日(日曜日)14:45~15:45

KTVフレスコにて『大久保成美インストラクター』によるアクアビクススペシャルレッスンがあります。

とっても愛のある指導をする方です

         ☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!

みんな、プールへレッツ!ゴー!! 

          ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210189

たいせつなもの☆パート2☆を参照しているブログ:

コメント

わたしも、だいすきです、成美さん(●^o^●)いろ~んなことを教えてもらってます。建前でなく、本音で付き合ってくれる成美さんが大好きです(●^o^●)この業界には、こういう素敵な人が多いなぁ!!!と最近つくづく思います。しあわせだなぁ(●^o^●)

☆もうひとりの純子さん☆
コメントありがとう!
『本音』でって言葉いい響きだね。
成美さん☆大好き
距離が離れて、私のまわりに最高な人が沢山いたと、さらに確信しました。もうひとりの純子さんも、その一人です。
この関係は、これからもずっとずっとオババになっても続けていきたい。そして、葬式で思い出話をされるか、するか…(^-^)
今後ともヨロシク。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。