プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 素敵な女性 | メイン | たいせつなもの☆パート2☆ »

2006年7月15日 (土)

愛してるよ

200607152107001_6 今日は、金沢エイムのアカデミーでした。

(写真は全員ではありません。あと1人爽やかな男の子と、カワイイ女の子、そしてセクシー系の女の子が1人います)

たまにしか行かないのに、いつも厳しくてごめんね!という感じですが、みんなの事とっても愛しいので、ついつい厳しくなってしまいます。

みんな、愛してるよ! 

今日も頑張っている生徒の姿に、沢山感動しました((( T_T)

さて、今日は・・・最近学んだ話から1つ。

ある所に、父親と双子の息子が居ました。

父親は大酒のみで、息子達に暴力を振るうと言う生活です。

やがて、双子の息子達は、別々の道を歩き成人します。

1人は『父親がああだから、将来、子供達を救いたいと思い弁護士になった』と・・・

もう1人は『どうせ父親が大酒のみだから自分も』と大酒のみになりました。

この双子の将来からも解るように、未来は遺伝でも、環境によって決まる訳でもありません。

すべて、自分の熱い思いや、それを貫く意志で決まるのではないでしょうか・・・

・・・・と、言う事で

いつまでも『こういうインストラクターに・・・こういう人になりたい』と言う熱い思い意志を貫いてください。

どうせ・・・でも・・・だけど・・・(3D)これは出来ない言い訳です。

自分の可能性は自分次第だよ。

遠くに居ても応援してます!!

さぁ、ラストスパート  (^ー^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210191

愛してるよを参照しているブログ:

コメント

坂田先生今日もありがとうございました。
今回養成に入って、良い仲間に出会えたこと、指導してくださる先生方、坂田先生や井上先生との出会いがほんとに自分の宝になりました。

今日の先生の真剣な指導の一言一言が、「インストラクターになりたいんでしょ・頑張りなさい」ってエールに感じ・・・私たちにこんなに真剣になってくれる先生の気持ち、一緒に涙してくれたこと、円を組んで掛け声をかけてくれた事、そしてブログの「愛してるよ」の言葉、ほんとに嬉しかったです。

ブログでも沢山の言葉をもらってます。
(なかなか恥ずかしくてコメント送れないけど)

私、先生との出会えてほんとうに良かったです。

☆かんのきちゃん☆
みんな、きっといいインストラクターになるよ。
離れてますが、いつも応援してます。
これからもエールを送り続けます。
みんな愛してるよ〜!
(^-^)

うわ?っ☆3期生のみなさんも頑張ってるみたいですねっ!!
私がアカデミー受けてからもう2年も経つんですね。時が過ぎるのはなんて早いんだろ…。ちゃんとあれから自分は成長できているのか時々不安になります…。でも、ただ毎日をこなすだけの時間の使い方をするのではなく、前を向いて進まなくちゃですね!!
いつも坂田先生のブログ見て、いろいろ考えさせてもらってます。ありがとうございます(o^-')b

☆ほさかちゃん☆
コメントありがとうね。先輩として3期生をよろしくおねがいね(^-^)
ホント、月日が経つのは早い…
こなしてるだけなんて、きっと、そんなことないよ。
その1回1回の積み重ねが、今のほさかちゃんを作ってる。もちろん未来の自分を作るのは今のほさかちゃん!
今を大切に。
『一生感動一生青春(相田みつをの言葉)』でね。(^O^)v

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。