プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 鏡の法則 | メイン | 愛してるよ »

2006年7月14日 (金)

素敵な女性

Photo_13 今夜は勉強会ため、大阪駅に出ました。

大阪駅で人込みの中、素敵な女性が目に入りました。

有料で雑誌を売っている人から、雑誌を購入し、笑顔で会話している人。

(^▽^笑) まるで、ヒマワリのようでした。

おそらく、雑誌を売っている人とは知り合いではないでしょう・・・

知らない人と、あんなに気軽に自然体で話してる人って素敵だな〜と思ったら、

なんと、KTVフレスコの社員さんでした。

思わず、私も声をかけにいきました。

知らない人にも自然な笑顔で話せるような愛嬌のある人、そんな人になりたいです。

さて、お勉強は『とってもいい話』を聞きました

色んな話しがあったのですが、(全てお伝えできないので、興味がある人は私を呼び止めてくださいね)

脳を活性化するには『生涯現役で働き、社会と関わっていく事』だそうです・・・

まさに、社会と関わっていくという意味では、人と関われコミュニケーションがとれるフィットネスクラブはとてもいい環境であり (フィットネスクラブだけではないですよ~)

私達インストラクターにもビジネスチャンスが無限に広がりそうですね。

みなさん1人1人に出来る事はまだまだありますよ!

私も今日のお話を聞いて、まだまだ自分が出来る事ってあるなぁ~と感じました。

こんな素晴らしい仕事が出来る私達って、なんかイイかも??

(* ̄▽ ̄*)ん~~~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210193

素敵な女性を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。