プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 火事場のバカ力 | メイン | ヒデ引退・・・ »

2006年7月 4日 (火)

願いごと☆彡

Photo_10 もうすぐ七夕ですね☆彡

1年に1度織姫と彦星が出逢える日、みなさんはどんな願いごとをしますか?

今日の愛犬の散歩コースで、お母さんと子供が笹の木』を持って帰宅しているのが目に入りました。

きっと、今から短冊に『願いごと』を書いて飾りつけなんだろうな・・・

私も、幼少の頃短冊に『願いごと』書きました。

『ピンクレディーのケイちゃんになりたい・・・』 

(* ̄∇ ̄*) 年齢がバレル・・・

『ケイちゃん』になりたいとは思っても、時代は移り変わり、継続して思わなかったので

今は『ケイちゃん』キャラとはほど遠いですが・・・

でも、継続して思い、それに向かって行動し、願いを口にすれば きっと叶うと思ってます

私の願いが叶う2つのポイント

①目標と実行

本で読みました・・・上腕二頭筋の鍛え方を知っていても、実行しなければ強くならない。その通りです。『ケイちゃん』になりたくても『ケイちゃん』になるための1歩を踏みだしコツコツ実行しないとなれない。もしかして・・・今頃私は『○○レディー』だったかも (^ー^* )

②プラス思考

人間だもの、マイナスな思考があるのは当然です。しかし、プラスな思考で居たいですよね。これは、私がある人から頂いた言葉です。

口にプラスと書いてなんと読む?(口と+で叶うと言う字)

口にマイナスと書いてなんと読む?(口と-でカタカナでロー)

そっか!!口からプラスを発すれば夢は叶うんだ。

マイナスな事を言うと、ロー(低く)なるのね。

すごいなぁ~ ( ̄▽ ̄)V 

①と②を信じて・・・七夕にお願いする事。

私は『上沼恵美子みたいなオバちゃんになりたい』そのために出来る事は・・・♪ (* ̄ー ̄)v

みなさんは七夕の夜にどんな願いごとをしますか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210215

願いごと☆彡を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。