プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 念願の・・・VTR | メイン | 願いごと☆彡 »

2006年7月 3日 (月)

火事場のバカ力

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ダダダダーーーッシュ!!

通勤時に私が使う路線は、何らかの都合で、急に電車が停まることが多く・・・

今朝も・・・   ( ´ー`)フゥーまたかぁ~

たまたま運よく、他社の電車の駅が付近にある駅で停まった為 (と言っても・・・遠い)、通勤経路を変える事が出来ました。

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ それは、それは、猛ダッシュで・・・

普段の通勤はどんより身体が重いのに、こういう時って、いつもより身軽に走れるのが不思議☆

すごいデカイ&重ーーーい鞄も、メチャクチャ軽く感じるのも、また不思議☆

火事場のバカ力ってやつだなぁ~。

( ̄◇ ̄;)  『急げええぇ!!』って、脳からの指令が強く出され、脳の神経細胞がいつも以上に働き、普段動いていない筋線維が働いたんです・・・きっと。

(  ゜ ▽ ゜ ;)!!  パニックになると、想像以上の力が出るんだな~~と感心しました。

本当にレッスンに間に合ってよかった (*´ー`)ホッ ~○。

急に電車が停まって動かない事もあるんだ・・・と予測して行動しなきゃいけませんね・・・

もう少し早起きだな、こりゃ・・・ (あぁ、早起きキライ) 早起きすると、脳細胞もいつもより目覚めるかな・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210217

火事場のバカ力を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。