プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« デトックス・フットバス体験 | メイン | うさぎとカメのその後 »

2006年8月11日 (金)

ゆびぐっぱ

200608111716000 ハーバーランドでのレッスン後、決まって地下街の雑貨屋さんに引き寄せられます。

必ず購入してしまうのが、動物シリーズのハガキ・・・

▼o・ェ・o▼ 私、動物モノには目がないのです。

今日はハガキの横に『癒しグッズ』がありました。

(上の写真:ゆびぐっぱ)思わず購入してしまいました。

・・・実はラスベガスで、もう1人の純子さんが、これとよく似たものを毎晩して寝ていました(・・・寝てはなかったかな?この人1日中起きてる人なので)

じゅりー: ( ̄△ ̄;)そ・・・それして寝てるの?

もう1人の純子さん:( ̄▽ ̄) ニコッ 気持ちいですよ☆

じゅりー:(  ̄O ̄)ホォ~(心の中で『私もやろう!!』)

『ゆびぐっぱ』(1000円)、これをつけると、足の指が開き、とっても気持ちいい(外した時、足取りが軽くなります→ジュリー談)

もう1人の純子さんが言ってる事は本当だ!!

結構バブルの時代に(めっちゃ恥ずかしいですが、バブルの時代は私が18歳くらいの時、ワンレン・ボディコンが流行りました・・・ボディコンはあんまりしなかったけどね)ハイヒールばかり履いていて、足指が変形してしまったので、こりゃあ~いいわ~

200608112214000 さて、この写真は動物シリーズのハガキ☆ラブリーでしょ。

帰宅したら、ポストに坪井啓子先生と、IDEAでお世話になった名古屋の細川栄子さんから暑中お見舞いハガキが届いてました。

さっそく、このハガキでお返事しようo(^-^o)わくわく

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210121

ゆびぐっぱを参照しているブログ:

コメント

あしぐっぱ、似てるの愛用しています☆
足開くと、きもちいいよね~。
インストラクターはケアが命・・・なんてね。

☆dodokoさん☆
ほぉ~~~みんな愛用してるのね。
あんまり指開いてない私なので、今、無理に広げてるけど、気持ちいいわ(快)
dodokoさんのケア法、また教えてね!!

気持ちいいことは、み~んなでして、み~んなで健康になりたいですね\(^o^)/ほかにも、いい健康法があったら教えてくださいね\(^o^)/昨日、やっと眠れました・・・(-_-)zzz

☆もうひとりの純子さん☆
健康っていいよね。
指開くの気持ちいい~~☆慣れないせいか、朝起きたら脱げてたけどね。
もう1つ洗い換えを購入しようかと思ってます。
もうひとりの純子さんの健康法も教えてね。
昨日、やっと寝れたとの事・・・安心しました(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。