プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ウェイン・ダイヤーの言葉 | メイン | 2つの種の話 »

2006年8月 6日 (日)

卒業だよ~~修了式だよ~~

200608062134000_1 アクアアカデミー1期生のみなさん!!

卒業おめでとうございます。

今日はJAFA・AQUAの認定試験(卒業試験)でした。

みなさん揃って合格できる事を祈ります!!(*´ー`)

さて、写真はフレスコ御用達『舟磯』にて、修了式の様子・・・

成美ママ(帽子をかぶってるK1の魔裟斗のような女性)のダーの話で、大変盛り上がりました。

112_1227 本当に、この3ヶ月、楽しかった。皆さんに逢えて本当によかったです

人が成長する姿に感動し、仲間で支えあう姿に感動し、色んな事を学ばさせていただきました。

毎週顔を見ていたのに、しばらく会えなくなるのがとっても寂しいです。

112_1228 いつでも、困った事があれば(困った事がなくても)、成美ママ・圭子先生・ジュリーをお訪ねください!

いつまでも、同期で励ましあい、支え合ってね。

ああ同期っていいな~仲間っていいな~

みんな、愛してるよ~~

112_1239_1 きっと素敵なインストラクターになるだろうね。

卒業、おめでとう!!(^―^)

そして、ありがとう!!

出逢ったことに感謝。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210137

卒業だよ~~修了式だよ~~を参照しているブログ:

コメント

ジュリ−先生
 お世話になりました。
3ケ月間とても楽しく勉強することが出来ました。
3人の先生方の熱い御指導と受け止めて下さる大きく優しい心をいつも感じていました。
 昨日の認定試験は緊張の時間でしたが
無事みんなで終える事が出来ました。
最後のアクアダンスマラソン?は弾けましたね!楽しかった〜♪
その後の修了式はこれまた楽しく時間が
足りなーい。
3人の先生、お水の楽しさを教えて下さってほんとに有難うございました。
そして同期のみんなも有難う。おもしろかったで!

    アクア 万歳!♪

☆チエ~ジュウ(獣)or (重)さん☆
楽しかったね!!
3ヶ月間、お疲れ様!自分の仕事もある中で、本当によく頑張ったと思います。
チエ~獣さん(笑)が感じる、水の楽しさを、1人でも多くの人に伝えて行こうね。
水の中で弾けてるチエ~獣さん、ホノボノするリードで皆をホッとさせる、チエ~獣さん。
いろんなチエ~獣さんを思い出しながら、ニタニタしているジュリーでした(* ̄▽ ̄*)
これからもよろしくね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。