プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 人体解剖DVD買いました | メイン | はじめてエアロづくり »

2006年8月17日 (木)

自分で払う

106_0666 今日は、水平線と空の写真を掲載してみました。

空の青や海の青は本当に癒されます。

海や空のように大きな人になりたい(小粒なので・・・)

さて、今日は、松下幸之助さんの本『大切なこと』(PHP研究所・発行)より『自分で払う』の1文を思い出しました。

『ツケの原因は大なり小なり自分にもある』(文章はかなり簡潔させていただきましたが・・・)

今朝のアクアのレッスンでインカムのチャンネルが変わっていてマイクが使えず・・・

ヘ(゜Д ゜)ノ アタフタしました。

多分、スタジオでマイクが調子悪い時に使用し、チャンネルが変わったままだったみたい。

スタッフの皆さんが、総出で直してくださり、ホッ d(’-’*) 途中からはインカムも使えて広いプールに声もとどき、安心しました。

スタッフの方々、本当に有難うございました。

これって・・・宇宙法則で、多分、自分も何処かで何かを使い、戻してない事があるから、回りに回って自分の所に来るみたい。

胸に手を当てて『・・・うん、戻してないかもしれない』そう思いました。

最近、使った物は戻す・出張先で使ったホテルは整頓して出る、使った以上に綺麗にして戻す事を心掛ける様にしてます。

小林正観さんの本に、一流スポーツ選手の部屋の共通した事は、朝部屋を出て行く時に使ったのかどうだか解らないくらいに綺麗に片付いている事が多いそうと書いてありました。

ま、何事も使わせてくれて有難う・・・と戻す事で何かの成果をご褒美としてくださるのでしょうかね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210095

自分で払うを参照しているブログ:

コメント

☆非公開希望のコメントをいただいた方へ☆
共感してくださって有難うございます。
(⌒ー⌒)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。