プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 生まれて初めて・・・見ました | メイン | 金沢から帰宅(敬老の日に日付が変わりました) »

2006年9月16日 (土)

涙そうそう

Photo_59 この曲、誰のですか?

と、問い合わせが多いので掲載しますね!

最近まで使っていた、スタジオのクールダウンの曲は『涙そうそう』のハワイ版です。(アクアのときは、夏川りみさん版使っていました)

ALOHA HEAVEN ~my hawaii~ と言うCDの1曲目で

● KA  NOHONA  PILI  KAI    と言う曲です。

ハリーからおススメされて、購入しました。

プール使用の、夏川りみさん版『涙そうそう』は、毎年夏になったら使うのですが、いつになっても、ず~っと聞ける心に響くいい曲です。

下のURLでは、夏川りみさんの『涙そうそう』が聞けますよ!

http://www.youtube.com/watch?v=xxse0OkKEzY

『涙そうそう』とは、涙があふれてポロポロこぼれる様子だそうです。

もうすぐ、妻夫木君&長澤まさみちゃん主演の映画『涙そうそう』も上映されますね・・(9月30日)

映画・『涙そうそう』の特報(動画)↓

http://www.youtube.com/watch?v=PlxdjKS9OeQ

私は、去年のTBSのドラマ、黒木瞳さん主演の『涙そうそう』を見て泣きました。

Photo_60 本も購入しましたが、私が『涙そうそう』になり、最後まで読めませんでした。

 『あなたの 涙そうそう』 

編者:「あなたの涙そうそう」TBSプロジェクト 見城 徹 

発行:幻冬舎

沢山の方の『涙そうそう』についてのお手紙が綴られている1冊です。

これから読む人のために、あまり詳しく書けませんが、感想として『一期一会・・・』目の前の人を大切に生きようと思いました。

妻夫木君たちの映画も、ハンカチ持参で見に行こうかな。

先月、ハッピーバースディの投稿につけたURLですが、もう1度つけます。生きている事に感謝し、目の前の人を大切にしたくなる映像です。

こちらも、ハンカチいりますよ。きっとあなたも『涙そうそう』に・・・

明治安田生命CM『たったひとつの宝物』編↓

http://www.youtube.com/watch?v=5a3ahoLXTuM

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209997

涙そうそうを参照しているブログ:

コメント

この素敵な曲の発祥地は、トリーですよ!
トリーに感謝です☆
私は伝達役です♪

☆ハリーへ☆
そっか!トリーなのか・・・
トリーは曲のセンスいいね。

ハリー!!「ワールド・トレード・センター」GO!GO!

一緒に気持ち悪い位、号泣しましょうね!

こんばんわー。涙そうそうは森山良子さんが亡くなった弟さんの思いを歌った曲だとTVで聴いた記憶がありますが違いますか?(><)印刷の件ですが出来るようになりました。印刷プレビューからページ設定で左右の余白を調整すればきちっと印刷できました。よかった・ホ。

☆フラッシュバッチさん☆
印刷、OKでしたか・・・よかった~
『涙そうそう』素敵な歌ですね。
これは、森山良子さんがつくった歌でしたね~!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。