プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 神戸ハーバーランドはお洒落やわ! | メイン | 涙そうそう »

2006年9月15日 (金)

生まれて初めて・・・見ました

200609152215000 いただきものなんですが・・・

生まれて初めて見ました『ドラゴンフルーツ』です。

『ドラゴンフルーツ・・・』

私はてっきり『ドラゴンフルーツって、『ライチ』の事か思ってました。

こんな華やかなフルーツがあるなんて感動です。

綺麗だな・・・・

今、冷蔵庫でいい子に冷やされてます。食べるのが楽しみです♪南国のフルーツにハマってる私です。

200609151607000 こちらは『マンゴー!!』

これも、いただきものです。

サチエモンさんが、京都に遊びに行った時に買ってきてくれた『マンゴー八ツ橋』

やっぱり『マンゴー』おいしいです。

美味しいものが食べれて幸せ・・・お腹に浮き輪がつきそう・・・(=`(∞)´=)

続きをよむクリック↓

200609162129000 翌日、食べてみました。

美味しかったです!デカイ、キウイフルーツを食べてるような・・・そんな感じ。サボテン食べてるって言えば、そんな感じもした・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209999

生まれて初めて・・・見ましたを参照しているブログ:

コメント

初投稿します
マンゴーの八橋が出たんですね
マンゴー大好きな私は今すぐにでも食べたくなりました
京都行ったら絶対買おう☆
紹介ありがとうございます(^^)/

☆yukiちゃん☆
いらっしゃいませ~♪PCの調子よくなったみたいだね・・・写真送るわね。

八ツ橋ね・・・焼き芋って言うのも美味しかったよ。
黒ゴマもあるみたい。

是非是非、食べてみてね!!

八橋といえば・・・初めて修学旅行で京都に来て買ったいちごの八橋が食べたくて、名古屋に住んでた高校生の時に、当時は京都タワーの中にしか売ってなかったいちご味を探し求めて買ったのをなつかしく思います。
それからいろんな味が出たなと思っていたのですが、焼き芋や黒ゴマなんかもあるんですね。好きな味ばっかり☆☆☆

☆yukiちゃん☆
へえ~yukiちゃんは名古屋っ子なのか・・・
イチゴ味の八ツ橋も美味しそう(ヨダレ)
イチゴ味を探し求めて・・・かわいいなぁ~(^―^)

お~っ、ドラゴンフルーツではないですかぁ。私これ大好き☆いいなぁ~~。

確か、サボテンの実?サボテン科だったっけ、サボテン系の果物だったはず・・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。