プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 風響月歌さんの曲 | メイン | 生まれて初めて・・・見ました »

2006年9月15日 (金)

神戸ハーバーランドはお洒落やわ!

200609151332000_1ハーバーランドでランチをし、お天気がいいので港をお散歩しました。

ハーバーランドは素敵な街です。

港の風景は絶景ですね~。

今日は、煉瓦倉庫のレストラン横の遊歩道を歩いていたら、こんな人たちを発見!!

200609151333000解りにくいですが、青い作業着を着て屋根修理や壁を修理している人・・・・(写真をクリックしてみてくださいませ)

この人たち、マネキンです。

雨の日も、風の日も、そして1日中ここに居るそうです。

一部しか写ってませんが、8人組でした。

一生懸命働いて(?)いました・・・

200609151331001 あまりにもリアルなんで、一見、ちょっとビックリしますが、この人たちが居るだけで、ずいぶんと街が明るくなります。

見てる私の心もホッコリでした。

こういうユーモアのあるセンス!やっぱりお洒落ならではの神戸です!!

200609151323000_1

お散歩は、色んな発見があって楽しいですね。特に、この季節、気持ちがいいですよ!秋のお散歩いかがですか・・・?

ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210001

神戸ハーバーランドはお洒落やわ!を参照しているブログ:

コメント

すいません、ほっこりについて説明お願いします ほっこりって何さ(´゜ω゜)○っこり

☆汁さん☆
え?え?????
あれ??あれ?
ほっこり・・・これ標準語ちゃうの??
(汗)
ポカポカする~とか、温かいとか・・・
そんな感じでしょうか。

つhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%DB%A4%C3%A4%B3%A4%EA

これおいときますね┐(´∀`)┌

☆汁さん☆
_φ( ̄ー ̄ )フムフム
お!!ありがとう。今日と言葉なのね。
関西○ォーカーなどに、『ほっこり』載ってたので、標準語かと思いました。
言葉って面白いね。

『濡れん棒』に続き、勉強になったわ・・・・

あのマネキンとってもイケメンなんですよ。
先日テレビでも報道されてました。
一度リタイアされてたらしいのですが、復活されたとか~。
おしゃれな神戸にピッタリですよね。
近づいている台風の中でも笑顔を絶やさないであろう様子が目に浮かびま~す☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。