プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 純子のおけいこ☆ | メイン | いつまでも若々しく・・・ »

2006年9月 7日 (木)

『さすべえ』使ってる??

Photo_45写真は『さすべえ』です。(Amazomから引用、左のアーカイブから購入できます)

自転車に『さすべえ』をつけ、延長上に傘を装置することで、雨の日も自転車が両手運転できる優れものです。

夏は日傘をつけるそうです。

北陸では移動といったら車が主で、関西に引っ越すまでは自転車に乗る機会がなく・・・こっちに引っ越して、15年ぶりくらいに自転車に乗りました。

関西で、自転車に乗っていて一番驚いたのが、自転車に乗ってる人が『さすべえ』をつけて雨の日も自転車に乗っていること・・・

( ̄□ ̄;)!!なんだ??あれは・・・

すごい!!

いつか購入したいけど・・・

多分、北陸の皆さんは知りませんね・・・。私は見たことがなかった・・・

みなさん、『さすべえ』使ってますか??

追伸:汁さんと、『さすべえ』の話題になったので掲載しました。汁さん、ごめん!『濡れん棒』じゃなかった・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210039

『さすべえ』使ってる??を参照しているブログ:

コメント

濡れん棒と一文字もかすってないことに私は感動した( ;∀;)

右脳でも鍛えなおすかw

つ 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング

坂田純子の脳年齢は(ry

(・∀・)ゲヘラヘラ

11月に宝塚へ娘の試合ので今年も行くことになり、純子さんのレッスン主人と受けようと「坂田純子」で検索したらブログ見つけちゃいました。元気そうで(*о*)V
坂田さ~ん、「さすべえ」金沢のカーマにも売ってるよ!!
11月2週目に行く予定なんだけど、金土日で純子さんのレッスンどこで受けれるの?
大久保さんから聞かれているかもしれませんが、ルネッサンス金沢11月閉店、寂しいよん。

『さすべぇ』というんですか~
へぇ~Ф(..)メモメモ♪
そういえばじゅり~さん。
顔を覆うサンバイザーを被って自転車を颯爽と漕いでいる人を見て、
「なにあれっ!!!」ってスゴクびっくりされていましたね(笑)
確かにサンバイザーのつばの部分が顔を覆っていたらビックリだし、コワイですよね(^^;)「ちゃんと前見えてるのかなぁ~」と思います。

☆汁さん☆
濡れん棒・・・すんません・・・
ずっと、濡れん棒だと思ってたところが怖い。
私の脳年齢はヤバイよ!!(*°ρ°)
チッキショー(⇒小梅太夫風に)

☆石井夫婦さま☆
うわぁお~~~!!
投稿ありがとうございます。
お久しぶりです。
11月の2週目土日は、金沢行っておりますです。
金曜日はおりますが、10:40~神戸ハーバーのルネで『はじめてエアロ』です。
多分、11月の3週目の火曜ぐらいにルネサンス金沢店に『さよならイベント』をやりに行きますよ!!
お会いできるかな・・・(^―^) 

『さすべえ』金沢のカーマにも売ってるんですか・・・

なんせ、関西で初めて見たもので・・・

あれ、いいですよね。実は欲しいんです。買おうかな・・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。