プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« くいくい~~っと(酔) | メイン | 純子のおけいこ☆ »

2006年9月 5日 (火)

阪~神タイガ~ス♪フレフレフレフレ♪

200609051716000今日は初めての、巨人VS阪神

阪神ファンのハリーに連れて行ってもらいました。

関西に来たからには、いつかは観たいと思っていた阪神戦。

やっと念願の阪神戦が観れる・・・(感激)

200609051633000_1 まずは、阪神梅田駅で『元祖・ミックスジュース』を飲み、甲子園球場へ・・・

これがハリーのルートだそうで・・・

200609051727000 ハッピと応援バットを準備し、応援スタンバイOK!!

どんどん埋まっていく甲子園の観客席にドキドキワクワでキョロキョロ。

満席となった5万人の観客は本当に大迫力!!この目で見ることができて感動です。

200609051913000 試合が始まると一斉に熱い応援合戦が繰り広げられました。

阪神ファン・・・すごい。ヒットが決まると、見ず知らずの隣の人と応援バットを合わせて喜びます。

私も、今日は周りの知らない人と一緒になって応援バットをカチカチさせて喜びました。

応援歌が、夜空にこだまするほど。いつか覚えたいです・・・今日はリズムだけつかめたかな??

本当に、誰かを応援するっていいですね。子供からお年寄りまで一緒になって応援している姿は本当に感動します。

関西の文化だなぁ・・・これは癖になるかも・・・

200609052016000 ⇒ 念願の☆トラッキーの風船

これ、やってみたかった・・・

(ノ*゜▽゜*)~~~○

200609052056000 ⇒ 一生懸命、風船を膨らませるハリー

私は慣れてなくて、なかなか膨らみませんでした。

C= ( ̄ー ̄;;)ハーハー

200609052019001_1 そして・・・・風船ピュ~~~~~~・・・・

今日の試合は、5-2で阪神が勝ちました。

試合後、初めて『六甲卸』を一緒に歌いました♪

皆で一緒には・・・楽しいですね!!(o^-^o)

今日は応援バット&ハッピはハリーに借りたのですが、次回から自分で購入してそうな・・・そんな予感!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210043

阪~神タイガ~ス♪フレフレフレフレ♪を参照しているブログ:

コメント

そーやってどんどん関西色に染まっていくのね(゚ω゚) 哀しいわぁw

☆汁さん☆
まだまだ関西満喫して無いので、これから少しずつ楽しみます。
言葉だけは、関西色にそまらないの。まだ、福井弁よ・・・
皆に『イントネーションが・・』とよく言われる。

六年いたが完璧は程遠かったわ 関西弁 自分ではいけてるつもりが大阪の人には・・・苦笑 地元戻ったら戻ったで違和感感じられたしwまぁ微妙な訛りあったほうが可愛いちゃう?w

☆汁さん☆
訛り・・・・
30年以上なまってたから、関西弁使おうと思ったら、70歳くらいにはマスターできるかな・・・
でも、可愛くなまっとくわ~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。