プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« お気に入り☆ | メイン | 阪~神タイガ~ス♪フレフレフレフレ♪ »

2006年9月 4日 (月)

くいくい~~っと(酔)

200609041715000 垂水駅に立ち飲みが出来る『くぃくぃ』がオープンしました。

レッスンを終え、夕方、井上ハリーふらふら~っと立ち寄りました。

沢山のこだわりの日本酒が揃っていて、おつまみも充実・・・

汗の後はとりあえずビールでしょ!!

メニューにも『とりあえずビール』と書いてありました。(こういうセンスを待っていた!!)

ビール・・・美味い!!  (¬^*) ゴクゴク

200609041636000 ⇒ 写真は、2人がどんどん出来上がっていく様子・・・

こういうのも『幸せ』ですね!!

これから、ついつい立ち寄ってしまいそう・・・

200609041637000 ⇒ お店の人(写真)も、すごく話題豊富でノリがよく、短いながらも楽しいひと時が過ごせました。

気軽に立ち寄れる・・・そんなお店です。

井上ハリーと、出来上がって電車で帰宅・・・

車中、酔っ払いの2人はキモキモ(怪しい感じ)でした。

あああ~~~気持ちいいヽ(´▽`)/~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210045

くいくい~~っと(酔)を参照しているブログ:

コメント

ういっす!まだまだビールがうまいからまた呑もうね(*^_^*)
最近気持ちいいことしてないからあそばなきゃって思ってます。
またね!

 いや~!美味しそうに飲んでおられますね。!「幸せ」がこちらまで伝わってきます。(^^)!
 私は,あまり飲めませんが,最初のひと口は「いいなぁ」って思います。
 今日(月曜日)は,「ボディアタック」とその後,いつもは,「ローインパクト」なのですが,コーチの都合で「ボディコンバット」に変更。さすがにこの2連ちゃんは応えました。

☆みかさん☆
是非!!行きましょう・・・くいくい~っと。
汗の後のビールは本当に美味い・・・!!

☆田島さん☆
ビール・・・美味しかったですよ。
にごり梅酒って~やつも美味しかったです。
BTS三昧お疲れ様でした。BTS、楽しいですよね。
楽しいけど、私がBTS指導していた時は興奮して夜眠れなかった事を思い出します。大丈夫ですか(笑)

 初書き込みです!本当は先週のネタに書き込まないといけなかったんですけどね・・・10月から2本頑張ります~
 『くぃくぃ』の場所を聞こうと思いましたが…ワカリマシタ♪今度行ってみます!
 

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。