プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« お気に入り☆ | メイン | 阪~神タイガ~ス♪フレフレフレフレ♪ »

2006年9月 4日 (月)

くいくい~~っと(酔)

200609041715000 垂水駅に立ち飲みが出来る『くぃくぃ』がオープンしました。

レッスンを終え、夕方、井上ハリーふらふら~っと立ち寄りました。

沢山のこだわりの日本酒が揃っていて、おつまみも充実・・・

汗の後はとりあえずビールでしょ!!

メニューにも『とりあえずビール』と書いてありました。(こういうセンスを待っていた!!)

ビール・・・美味い!!  (¬^*) ゴクゴク

200609041636000 ⇒ 写真は、2人がどんどん出来上がっていく様子・・・

こういうのも『幸せ』ですね!!

これから、ついつい立ち寄ってしまいそう・・・

200609041637000 ⇒ お店の人(写真)も、すごく話題豊富でノリがよく、短いながらも楽しいひと時が過ごせました。

気軽に立ち寄れる・・・そんなお店です。

井上ハリーと、出来上がって電車で帰宅・・・

車中、酔っ払いの2人はキモキモ(怪しい感じ)でした。

あああ~~~気持ちいいヽ(´▽`)/~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210045

くいくい~~っと(酔)を参照しているブログ:

コメント

☆マークパパ☆
いら~っしゃ~い♪
10月からよろしくね♪
『くいくい』改札出てすぐだよ・・・マークパパもクイクイ~っといくのね・・・あの場所、立ち寄っちゃうわね。

ハチエモン茶屋ではど~もでした。あれから時々ブログ拝見させていただいてます。立ち飲みの話題だったので思わずコメント入れちゃいました。茨木にも私のお気に入りの焼酎の立ち飲み屋があります。今度茨木で一杯いかがっすか?

毎週土曜日ね、「くぃくぃ」の前をうつむきながら通ります(笑)
だって一人でふらふら~って寄っちゃいそうなんですもん^^;
丁度いい時間帯に通るので、店長さんが「どうですか~いらっしゃいませ~」ってお店の前で言ってるんですよね~。
そのうち寄っちゃうかもしれません。

☆茨木支配人☆
夏の海がとってもお似合いの支配人!投稿ありがとうございます。(^-^)
ハチエモン茶屋では大変お世話になりました。
今度、是非!茨木店に遊びに行かせてくださいまし。立ち飲みで美味しい焼酎をくぃくぃ〜っと行きましょう。

☆し~ちゃん☆
(笑)
確かに・・・最初は1人で入りにくいよね。私も下向いて通りすがる派。
くいくい、1人で来ている女性客多かったよ。ねらい目は夕方らしい・・・
スタッフのお姉さんが気さくで楽しい方です。
こんど、土曜に一緒になったらくぃくぃ行きましょう!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。