プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« なんじゃ、こりゃ~(油汗)Part1 | メイン | 「話す」ために「書く」 »

2006年10月13日 (金)

お姉さまからのプレゼント☆

Photo_81 すごく、素敵なプレゼントをいただきました。

プレゼントとは・・・三浦栄紀先生からの沖縄土産!

ドラゴンと私へのメッセージが書かれた素敵な絵。(写真を掲載できないのが残念・・・)

沖縄のお知り合いの方に書いていただいたそうです。

紫色の中に昇る金のドラゴン・・・

そこに書かれたメッセージは、今の私、これからの私へのメッセージでした。

(;_;)( ;_)( ;)(  )(; )(_; )(;_;)(T-T) ウルウル

すごく感動しました。

本当にありがたいです。栄紀先生、感謝します。

これは、額縁に入れて飾っておこうと思います。

栄紀先生といえば・・・

母でもあり、フィットネス業界で大活躍!!エアロもラテンもステップもアクアも、他にもマタニティーにフット等など・・・オールマイティーなベテラン大先生です。

すごいです~(≧∇≦)b 

もう10年以上も前になりますが、栄紀先生は、私が一番最初に受講したJAFAフォーラムの先生でした。

確か、初心者エアロのワークショップ。「山本リンダ」の曲に合わせて、楽しく学んだ事を思い出します。

いまでも、コリオ覚えているかも・・・

栄紀先生のワークショップを受講して、勉強するってこんなに楽しいんだ!!って思いましたね。学ぶ楽しさも教えてくださった先生です。色んな事に感謝です・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209919

お姉さまからのプレゼント☆を参照しているブログ:

コメント

じゅりー先生、こんばんは。いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。私も先月初めて栄紀先生のセミナーを受け勉強することの楽しさを実感しました。ほぼエアロオンリー指導の私ですが栄紀先生の元でならアクアもラテンも学んでみたいと思った程です。素敵なベテラン先生を仰ぎ自身も成長していきたいです。
PS福井梅ほんとおいしかったです。お取り寄せしようかと計画中・・・ありがとうございました!!

☆K kaoriちゃんへ☆
本当だね~
栄紀先生は、レッスンだけの時でも「皆が後から解る様に・・・」ってコリオシート作って下さったり、本当に参加者の事考えてくださっていて素敵です。
私も、素敵なベテラン先生を仰ぎ自身も成長していきたいっ!!

PS:福井梅美味しかったでしょ・・・うふふ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。