プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 凹んでたら癒しメール | メイン | 不規則な生活と持久力の関係 »

2006年10月 9日 (月)

財布を落として大パニック

Photo_76 まず、今日朝1のレッスンは出来ませんでした。

みなさん、ごめんなさい・・・(j o j)

朝から財布を落とし、色んな手続きでいつもの電車に乗り遅れました。(風邪じゃないのですよ・・・実は、不甲斐無い私でした・・・)

IKOCAのチャージ800円のカードを握り締め、とにかくクラブに向かいました。道中、スタジオ担当の方の配慮で、ありがたく違うレッスンに差し替えたと言う連絡を受け、途中で引き返してきました。

私、よく財布を落とす人なんですが、・・・また、財布を落としたと言う反省&レッスンは出来なかった事で・・・凹みに凹んだ朝でした。

機転を利かせてくださったクラブ担当の方に感謝。そして、お待ちいただいていたメンバーの方、本当にごめんなさい・・・

今朝は、本当に自分1人で生かされてない・・・と感謝しました。色んな人の協力を得ていると感じました。みなさん、ありがとうございます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209933

財布を落として大パニックを参照しているブログ:

コメント

とりあえず、風邪でダウンじゃなくて、安心しました。事故でも、起こしたんじゃないかと、悪いほうに考えちゃって。(親戚の不幸とかだと、もう少し早く、代行が決まるかなと)
財布、落とすと大変なので、(今は現金よりも、カードとかが、入っているので、大変ですから、あと、免許書とかねえ)気をつけてくださいねえ。。。

☆Sachikoさん☆
心配かけちゃって本当にごめんなさい!!
カード・・・
最近海外に行っていて、ちょうど手帳にカードセンターの連絡先等を偶然控えてました。
最近、車に乗ってなくて、免許書もセーフでした。
本当にアホアホな私です。
折角、お会いできたのに・・・ごめんなさいね。

体調不良ではなかったのですね~。
良かったです。
すべての文章を読んでから投稿すべきでしたわ。
反省です。
おっちょこちょいの性格が露呈してしまいました。
財布はいろいろな物が入ってるから、無くした時は焦りますよね。
私も気を付けます!

☆ミニミニkittyさん☆
そうなんです。病気ではありませんでした。
財布を無くしたのです。
また、落とし物の手続きに時間もかかり、疲労困憊でしたが、いい経験しました。
日常生活、もう少し注意深くなろうと思いました。
しばらくは、財布無くなさいだろーな。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。