プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 自分で確かめてみる | メイン | 十五夜の月 »

2006年10月 5日 (木)

汗だくで、ごめんなさい!!

Photo_74 今日のレッスンは、妙に汗がダクダクでした。

暑さを感じたので、ウォーミングアップ中に空調の温度を下げに行きました。

22度くらいにしたのですが、まだ暑い!

さらに、メインの1ブロック終了後、19度まで下げに行きました。

( ̄ー ̄;;) ハーハー

それでも汗が滝のように流れます。

よ~~~く空調を見てみたら、小さい字で  暖房  って書いてありました。

だだだだ・・・・だんぼお~~~????( ̄▽ ̄;) !!

どうりで・・・

前のクラスがヨガだったので、空調の設定が変わっていたのに気付かず。

参加者のみなさん、ごめんなさい!!m( ̄- ̄)m

今日はひたすら謝り、水分補給を充分に促し、クールダウンをタップリ取りました。

今後、空調の細かな所までチェックしようと思いましたね。

特に、この時期は季節の変わり目・・・。インストラクターの皆さーん、空調設定にはくれぐれも気をつけてくださいね~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209951

汗だくで、ごめんなさい!!を参照しているブログ:

コメント

こんばんわ。
やっぱり、今日のお話はこれでしたかあ!
大丈夫、じゅりーの笑顔で許しちゃう★★★
ロッカー内で皆さんは『え~汗出たわあ』って、喜んでましたよ。
確かにヨガも、暑かったわ。
アタシは、今日はエライ体の脂肪が燃えてる~♪って思ってたし。
グビグビ、水を飲みましたよ。
久々のエアロ、メチャ楽しかったです。
来週もよろしくお願いします。

☆しろしろさん☆
ノ(´д`)
やっぱり、今日のネタはこれでしょう!!
皆さんを危険な世界へ導く所でした。
今日の動きは、大きく動ける動作ばかりだったし、暑さで二重に・・・余計しんどかったと思います。
大分血液中の水分が外に放出したと思いますので、お水をグビグビ飲んで下さったと聞いて安心しました。
暖房だもん・・・そりゃ汗が出ますわな~~
トホホ・・・
しろしろさん、久々でしたね。来週もお待ちしとりヤス!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。