プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 汗だくで、ごめんなさい!! | メイン | 誕生日新聞 »

2006年10月 6日 (金)

十五夜の月

Photo_75 帰宅時、あまりにもお腹が空いて、コンビニへ。

店内に入ると、10月6日は十五夜!』と言うPOPと、所狭しと並んだお団子に目が行きました。

『そっか・・・今日は十五夜なんだな~』\( ̄O ̄)/

ふと足を止めて月を眺めると・・・(満月では無かったけど)ほんのり丸いお月様。

コンビニに立ち寄ったおかげで、綺麗な月を見ることが出来ました。200610062109000

                  携帯で撮った(ブサイクな月)写真です→

私は、結構月とか星とか大好きで、お部屋で出来るプラネタリュウム(おもちゃ)を持っています。(写真下)

200610062344000 たまに真っ暗な部屋に、星を映して天体観測していますが、このプラネタリュウム・・・くっきりと星座の形の線が映って、理科の勉強してるみたいで癒されません。

いつか、キラキラ星が広がるヤツを購入したいです。

空を見上げてごらん

ゆったり

悠遊

・・・・(省略)小さな自分がわかるから  

相田みつを・心の詩より(空を見上げて「悠遊」)447870090709_1

ダイヤモンド社:発行

空を見上げると、心に悠遊・・・ゆとりがでますね・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209949

十五夜の月を参照しているブログ:

コメント

星といえばスタートレック。ラスベガスヒルトンで7000万ドルの巨費をかけたエキスペリエンスは体験されましたか?☆ロマンチックではないけど貴重な体験ができます。またこのホテルはプレスリーのホームグランドで有名なんですね。お疲れの時はあのDVD見てくださいね。

☆フラッシュバッチさん☆
私はヒルトンに宿泊したくせにスタートレックは見ませんでした。
あ~~もったいないことしたなぁ~
ヒルトンでもコンサートや色々やっていたなぁ・・・
DVD、見てますよ。

当日は曇り空であまり月は見えなかったですがちょうどよいタイミングで満月を見れました。
家では兎を飼っていますから、月見といえば、「筋太郎」くんの登場になります。

☆LEANBODY(S)さん☆
お久しぶりです。
お月見といえば、筋太郎君ですね。
当日は曇りでしたが、私もいいタイミングでお月様見れましたよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。