プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« のび太の結婚前夜 | メイン | 自己表現 »

2006年10月 3日 (火)

やめてみる

Photo_70 今日は、久しぶりに目覚まし時計をかけずに、目が覚めるまで寝てました。

起きたら11時。そして、ご飯を食べ、再び18時まで寝てました。

2度寝・・・3度寝・・・人間って不思議ですね~。

こんなに寝れるものなのだな・・・。

寝だめは良くないといいますが、今日で、ここ最近の疲れが一気に取れました。

今日は、やらなければならない事を一切止め、のんびり、ゆったり・・・

こういう時間の流れも大切です。

計画通りに進まない日もある・・・それもまたよし。

快適な睡眠をするには、お風呂も良いそうですね。

37~39度のお湯に15分くらい浸かっているとリラックス効果もあり、気持ちよく寝ることができるそうです。

こんなに寝たし、今夜は眠れるのだろうか???

さて、お風呂に入って、再びまた夢の世界へ・・・

皆さん、寝てますか~?秋の睡眠・・・気持ちいいですね。

http://www.youtube.com/watch?v=tLBqr7oXROA   

↑ノリノリの波平さんが見れます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209959

やめてみるを参照しているブログ:

コメント

☆し~ちゃん☆
ありがとう!!タップリ寝るわ~
毎朝6:30起床かぁ・・・スゴイ!!主婦の鏡だわ。
そうそう、休みの日って早く目が覚めるのよね~。最近私は起きれないけど。
早く目が覚めると1日が得した気分だもんね。
休みにグ~タラ寝てると、いつの間にかサザエさん・・・そして、ああ、明日から仕事か~とサザエさん症候群に・・・

あいかわらず毎日忙しいじゅりーさんですね、私も毎日睡眠時間4時間ぐらいですかねー?たまの土曜、日曜はお昼過ぎまで寝ているときがあります。目覚ましもかけずに、あいかわらず毎晩ジムでエアロに筋トレ励んでます!ストレス発散に効果的、そして、休みの日は遊びに行ってます。
今日10/8は、内の奥様はF1のチケットが手に入ったとかで鈴鹿でシューマッハ最終レース観戦に行ってます。2時すぎに決勝戦が始まって一位というメールが着たのにマシントラブルでだめでしたね。福井の方は雨が降ったりしたのに鈴鹿は快晴だったそうです。私も11月にはハワイで(会社公認)ゆっくりしてきます。では、またメールしまーす。仕事・主婦がんばってねー!

☆福井のパジェロ、TDR好き人さんへ☆
いいな~~~ENJOYしてますな~~。
この前、○木ママのパソコン修理したんでしょ?
私のブログ見れるようになったかな・・・
鈴鹿にハワイにいいなぁ~
また年末は、Dランドのミッキーと遊ぶんでしょうか・・・
写メ待ってます!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。