プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« のび太の結婚前夜 | メイン | 自己表現 »

2006年10月 3日 (火)

やめてみる

Photo_70 今日は、久しぶりに目覚まし時計をかけずに、目が覚めるまで寝てました。

起きたら11時。そして、ご飯を食べ、再び18時まで寝てました。

2度寝・・・3度寝・・・人間って不思議ですね~。

こんなに寝れるものなのだな・・・。

寝だめは良くないといいますが、今日で、ここ最近の疲れが一気に取れました。

今日は、やらなければならない事を一切止め、のんびり、ゆったり・・・

こういう時間の流れも大切です。

計画通りに進まない日もある・・・それもまたよし。

快適な睡眠をするには、お風呂も良いそうですね。

37~39度のお湯に15分くらい浸かっているとリラックス効果もあり、気持ちよく寝ることができるそうです。

こんなに寝たし、今夜は眠れるのだろうか???

さて、お風呂に入って、再びまた夢の世界へ・・・

皆さん、寝てますか~?秋の睡眠・・・気持ちいいですね。

http://www.youtube.com/watch?v=tLBqr7oXROA   

↑ノリノリの波平さんが見れます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209959

やめてみるを参照しているブログ:

コメント

カラダが睡眠を要求していたのですね。
たまにはスケジュールを真っ白にして
のんびり…も大切です!
三度寝のあとは、さぞや気持ちのいい寝起きだったのでは?
(おひさしぶりの書き込みです。ブログのデザイン模様替えの後、書き込みしようとすると、バチッてブラウザーがトラブってしまうようになって…。でも、今日は無事書き込めました(^O^)♪)

昨夜も普通に寝れました?
養成コースや出張でここの所大分お疲れだったんでしょう。
外出や事務処理するだけでなく、たまには自宅で何もせず
ひたすら寝ると言うものも必要でしょうね。
リフレッシュ出来た(かな?)先生を見てみたいです。

☆おくぴーさん☆
わ~~~!!お久しぶりです。
本当に睡眠要求していたと思います。
模様替えの後、トラぶってましたか~・・・ごめんなさい。
色々機能がついたみたいで・・・・イタズラコメントブロックの機能で、普通のコメントもブロックしちゃったみたいです。
日々、機能が増えるTipe pat です。
久しぶりの投稿、ありがとうございます。

☆リフレッシュさん☆
昨夜も普通に寝れました。まだ、眠れそうな感じです。
おかげさまで、今日は目がパンパンに腫れてます。(笑)

寝れる時に寝たほうがいいですよ~
私もちょっとでも時間があれば
寝るようにしています。
前日に何があろうとも毎朝6:30に起きます。主人の朝ご飯&お弁当作りです。
今の時期は眠くて眠くて・・・
でも昼間に時間あるときは、もちろんお昼寝しますから^^v
日曜は目覚ましなしで目が覚めるまで寝ようと思うのですが、休みの日に限ってはやく目が覚めちゃうんですよね~。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。