プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 小樽オルゴール堂 | メイン | 帰りの飛行機の中で »

2006年11月 7日 (火)

小樽ありがとう!北海道最高☆

200611061516000 小樽でとっても癒されました。

北海道!!何処に行っても最高です!!!

この旅は、本当に素敵な旅になりました。

一緒に笑い、夢を語り合った2人旅。

後半は1人旅だったけど、誰かと会話し、ちゃんと触れ合ってました。

お1人様の私に温かい声を掛けてくださった地元の人。

(名所を説明してくれたり、おススメを教えてくれたり、そして・・・お土産、沢山サービスしてくれました)

北海道を旅するのに、このblogでも沢山の情報をくださった皆様!

代行してくださった、インストラクターの皆さん。

本当に感謝します。

目を閉じるとルタオの石碑の言葉が思い浮かんできます。

『人って言う字はたがいに助け合ってる

ひとりでは誰だって生きていけない

だから人は誰かを求めながら生きている

それが人生という旅なのかもしれない

                田島 隆広 』

200611061512000_1 また、北海道行きたいな~

絶対行くぞ~~

小樽、ありがとう!!

北海道サイコ~~~~!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209837

小樽ありがとう!北海道最高☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。