プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« KTVフレスコ・インストラクター採用オーディションのお知らせ | メイン | じゅりー in 金沢 »

2006年11月19日 (日)

昔のまま

昨日、知り合いの学生に歳を聞かれ、素直に答えたら、

( ̄□ ̄;)!! 絶句!!!

そんな様子を見て、絶句した「じゅりー」です。

みなさん、いかがお過ごしですか?

歳をとっても、いろんな人に出逢い続けていきたいものですね。

出逢うなら、若い時に沢山出逢った方が良いな・・・と思うことが、最近よくあります。

久しぶりに逢った人に「え!?もうそんな歳になったの?」・・・(そんなって・・・あなた・・・)

いつまでたっても、出逢った頃の20代のままのイメージでいてくれる。ありがたい・・・出逢うなら、若いときがいいみたい(笑)

確かに思い返してみると、みんな、出会った頃の年齢で止まっているような気がするな~。おもしろい!

29 私も、いつまでも「心は20代」

キンさんギンさんのように、102歳になって「老後のために貯金します」と、歳を忘れるくらい素敵に生きたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209803

昔のままを参照しているブログ:

コメント

☆森川さん☆
そりゃあ~気になりますよ!年齢(笑)
森川さんの年齢は謎ですが、確かに若く見えますね。
でも、話の内容や意見は長老の様に説得力がありますが・・・

水泳っていいなぁ~・・・マスターズも・・・
やっぱり、目標があると頑張りたくなりますもの。
そんな姿を見ていると、私達のほうが刺激になりますね。
特に、森川さんはそんな人を身近で見ているので・・・刺激になるって言葉、解りますよ、うん。
最近、「60になって泳げるようになったの」といっているお客様を見て、「よっしゃ、私も!ちゃんと泳げるようになりたい」って思っちゃいました。
やっぱり、水泳はいいわ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。