プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« KTVフレスコ・インストラクター採用オーディションのお知らせ | メイン | じゅりー in 金沢 »

2006年11月19日 (日)

昔のまま

昨日、知り合いの学生に歳を聞かれ、素直に答えたら、

( ̄□ ̄;)!! 絶句!!!

そんな様子を見て、絶句した「じゅりー」です。

みなさん、いかがお過ごしですか?

歳をとっても、いろんな人に出逢い続けていきたいものですね。

出逢うなら、若い時に沢山出逢った方が良いな・・・と思うことが、最近よくあります。

久しぶりに逢った人に「え!?もうそんな歳になったの?」・・・(そんなって・・・あなた・・・)

いつまでたっても、出逢った頃の20代のままのイメージでいてくれる。ありがたい・・・出逢うなら、若いときがいいみたい(笑)

確かに思い返してみると、みんな、出会った頃の年齢で止まっているような気がするな~。おもしろい!

29 私も、いつまでも「心は20代」

キンさんギンさんのように、102歳になって「老後のために貯金します」と、歳を忘れるくらい素敵に生きたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209803

昔のままを参照しているブログ:

コメント

年齢・・・確かによく尋ねられますね。
20代に見られるのは嬉しいけれど、
「3?歳です!!」と答えると、
なんとも言えない?反応ですね。
でも年齢以上に聞かれるのが、
「結婚してるの?」ですね。
生活感が全くない・・・のだそうです(^^;)
それもいいのか悪いのか・・・
なんとも微妙なところです。
少し前には、お客様に「主人の弟29歳で独身なんですけど、先生どうですか?」と言われちゃいました。
なぁ~んて答えりゃいいのだぁ~?(笑)

わかる・・・・・・・・。
わかる、わかる、わかるぅぅぅっ!
じゅりじゅりと一緒です。
「え?結構いってんだなぁ?!」
なんて言われると私、ハッ倒したくなりますね。(暴力女子・・ぷぷ)

中1の時に出逢った友はみな、いくつになっても私の中では、中1ですもん。
若すぎ?!)
ってことは、私も中1で止まってるんだろうな。
あっ、おつむの中身も止まってま~すぅ♪

☆し~ちゃん☆
確かにね・・・し~ちゃん、若いもん(?)
目がかわいいのよねー
だから、「主人の弟・・・」とか言われるんだろうな。

「3?歳です」って答えた後の反応・・・
目に見えるようだ。

30こえたら、みな同じ!
40なってもそんな事言ってるんだろうな。
私。

☆konamiちゃん☆
「結構、いってんだ・・・」
これ、グーでパンチしたくなるよねー。
(暴力女子)

私も中学の頃の同級生も、高校の時の同級生も、その頃で止まってます。
不思議だ~~

いくつになっても、「若い」っていいよね!
歳を忘れるのが一番いい手段だそう。
さ、私いくつだったっけさ~

やっぱり女性は『見た目年齢』が気になるのですね。僕は、あまり気になりませんが…それでも最近は暦年齢より若く見られることが多く、この歳になってそれでいいのか微妙な感じです。
暦年齢から大きく外れた年齢に見られるより、僕より年上の人が、僕以上に自己実現のために頑張っている姿を見るとショックを受けます。仕事に対する取り組みもそうですが、スポーツ(特にマスターズ水泳)を頑張っている人を見ると、負けられない気持ちになります。仕事柄、お客様の目標とならなければならないのですが、僕の方がお客様から刺激を頂いている気がします。
頑張らなきゃ!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。