プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 昔のまま | メイン | 8番ラーメン »

2006年11月20日 (月)

じゅりー in 金沢

108_0873 じゅりー in 金沢です・・・

(と言っても、明日ですが)

明日は『ルネサンス金沢』でイベントレッスンがあります。

『ルネサンス金沢』は、私が、福井から金沢へと活動の拠点を変えた時に、1番最初にお世話になったクラブです。(当時はリーブ・ルネサンス金沢でした)

10年近く居たかなぁ・・・

現在私は関西に住んでますが、『ルネ金沢』を離れた今でも毎年レッスンに呼んで下さるのです。(ありがたいです)

メンバーさんもスタッフも、そして、インストラクターの仲間も温かく・・・私の大好きな場所の1つでした。

・・・でした。

・・・・(><。)。。

そんな『ルネ金沢』でのレッスンが明日で最後です。

(11月末で『ルネ金沢』が撤退します。決して経営状態が悪い為の撤退ではありませんよ)

明日は、ルネ金沢のみなさんと時間を共有し、いろんな思いを共感し、そして熱くはじけたいと思います。

ルネサンス金沢!大好き (^ニ^)(^コ^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209801

じゅりー in 金沢を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。