プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 8番ラーメン | メイン | めっちゃ!スゴイ!!落語って・・・ »

2006年11月21日 (火)

ありがとう! ルネサンス金沢

200611211215000 今日は『ルネサンス金沢』で、アクアビクスのイベントでした。

契約インストラクター・大久保成美さん(写真左)とのジョイントです。

久しぶりにお会いするお客様、スタッフ、仲間。

口々に「淋しいわ~~」「あと何回来れるかな~」「今までありがとうね~」・・・・

皆さんからそうお聞きするたび、私にも、ようやく「ああ、最後なんだな~」と言う実感がこみ上げてきました。

グッときます。 (T^T)

この場所で会うのは最後かもしれないけど、この仕事を続ける限り、またお会いできるような気がします。

思い起こせば、この場所で・・・そして皆さんに・・・沢山の経験・思い出・数え切れないほどの「ありがとう」をいただいたな~と感じます。

今日は色んな思いを胸に、みなさんと熱い時間を共有。

これからも、私の心に永遠に『ルネサンス金沢』は在り続けるでしょう。

この先もずっと・・・

200611211216000

ルネサンス金沢! ありがとう!!!

みんな、またいつか、会おうね!!

200611212031000 追記:ちゃっかり、金沢、百番街で『村上』の豆大福を購入!

これは1日15個しか作らないそうです。先週も購入しました(先週は予約して購入)

成美さんも、お土産に買っていました。

MURAKAMI(村上)のHP

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209797

ありがとう! ルネサンス金沢を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。