プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 金沢☆珍道中 | メイン | うさうさ »

2006年11月12日 (日)

金沢☆珍道中2

Photo_137 只今、大阪に帰る電車の中です。

今日も、トリー(井上トキ子先生)のエアロビクス・スキルアップコースでした。

1日中動き、頭を使ったので、隣でハリーがグッタリしています・・・(私も)

Photo_134 普段、レッスンの中で見逃していることを再確認したり、新しい情報を得ることができ、お腹いっぱい満足です!!(それは、饅頭の食べすぎでしょ!←by ハリー)そして、何よりもトリーから沢山のパワーをいただきました。

本当に、本当にありがとうございました。

写真は、広島から参加した「岡村さん」 サンダーバードと新幹線乗り継ぎで広島まで帰ります。お会いできて嬉しかった♪

帰りの金沢駅で2ショット☆

Photo_135 今回の旅は、笑いあり、涙あり・・・ボケボケ&ハプニング満載のハリーとの2人旅でした(写真はハリー)

トリーに再会出来、新しい出会いもあり、金沢の街や北陸の仲間に癒され、ハリーにも癒され(?)大満足☆

また行こうね!ハリ~!!

(ハリー&じゅりーボケボケ会話を読む方は、続きを読むをクリックしてください)

■ハリーとじゅりーのボケボケ会話■

200611130007000 ハリーが私の携帯についているご当地キティー北海道バージョンのキーホルダーを見ながら

ハリー:「じゅりー、これいくらですか?」

じゅりー:「420円」

ハリー:「無視ですか・・・・」

じゅりー:「420円だって!(怒)」

ハリー:「・・・・」

ハリー:「いくらって・・・イクラですか?って言ったんですけど」

じゅりー:「・・・・」

ハリー&じゅりー:腹筋割れるくらい爆笑

~いくら?とイクラ?は違いますね・・・~

ハリーも、ボジョレヌーボーの事をボンジョレヌーボーと言ったり、金沢ではこんな感じの会話がずっと続きました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209819

金沢☆珍道中2を参照しているブログ:

コメント

坂田先生っ
会えて嬉しかったですぅ~
先生と話するといつも目が「うるっ」ときちゃうんです私。
昨日今日はもう頭の中がパンクしそう・・・
自分の物にできるかが問題・・・(T_T)
けど、沢山のエアロビの可能性を再確認しました★
坂田先生のプチレッスンも受けれたし、濃い2日間でした。
私の中の謎の人物ハリーさんにもお会いできたし。
今からこの二日の復習します!!

☆かんのきちゃん☆
会えて嬉しかったです♪
本当にキラキラしてたね~。3期生が3人並んで眩しかったわ・・・
ハリーも「あの子達スゴイ!!」って褒めてました。
インストラクターになって輝きが増したみたい!

ドリル楽しかったね!!
短時間で考えたり発表したり・・・大変だったけど、本当に勉強になった。
私も忘れないように復習しよ~っと!!

なぞの人物ハリー・・・かわいいでしょ?
またどこかで会った時にはハリーに声をかけてね。
ハリーから声をかけそうな勢いだけど。
そんなハリーをヨロシク!

でてるーーーーー!!
いつも見せて頂いてるこのブログに自分の写真が!!なんだか、照れくさいやら、うれしいやら。。。光栄~♪♪
今回金沢、とても遠いので、最初はとても迷いましたが、ほんとにいってよかった!!研修、頭パンクしそうになったけど、すごく勉強になったし、こうやって、坂田先生や、井上さんとお会いでき、なんだかとっても濃い二日間でした。
本当にありがとうございました。
また、いつかきっとお会いしたいです!!
いやいや、きっとお会いしにいきますので。。。。おいしい、お饅頭ごちそうさまでした~

☆おかむらちゃん☆
おお、、、、いらっしゃいませっ。
出てるよ~~~~~(^0^)

広島着きましたか~!
スカイシップが、駅からまた遠かったですね~(汗)
けど、参加して本当に良かった。勉強になりました。
お饅頭も美味しかったですね~!いつか、また会おうね。
絶対、連絡ください(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。