プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 今さら聞けないカタカナ用語 | メイン | 1日の始まりに・・・ »

2006年12月 6日 (水)

クリスマスジョイントアクアのお知らせ

01dec02a    ~クリスマスイベントのお知らせ~

    クリスマス・ジョイントアクア

 12月17日(日) 14:45~15:45の60分

KTVフレスコプールにて、クリスマスジョイントアクアを開催します。私達サンタ4人が皆様に特別な60分をプレゼントします♪是非、ご参加ください!!

Photo_147 リードは、「みっちゃん」の愛称でおなじみ、山崎美知子さん。彼女の動作はホレボレするほど綺麗です。フレスコでも人気です。→写真(左)

そして写真(右)私、坂田純子

プールの皆さん、そしてスタジオの皆さん、アクアやった事無いわ~と言う皆さん、み~んなお待ちしてますからね~♪

Cimg2002_1北陸は福井から、大久保成美さん   写真(右)→

大久保さんは以前、フレスコスペシャルのアクアのレッスンをご担当いただきましたので、ご存知の方も多いはず!

フレスコのアクア養成のお手伝いもしていただいております。

またまた、お茶目な大久保さんの姿が見れますよ!!

ヽ(^0^)ノ

112_1246_1→それから写真(下)

「ゴッチャン」の愛称でおなじみの後藤昇太君

ゴッチャン、こんな姿の写真でごめんな~(汗)

彼は、フレスコでは唯一の男性アクアインストラクター

レッスンでの「1人ノリツッコミ」がかなり面白いです。

   こんな4人が、皆さんをお待ちしております!

     ♪q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209761

クリスマスジョイントアクアのお知らせを参照しているブログ:

コメント

 綺麗な方々のお写真ありがとうございます。今日は,1日元気が出なくって,仕事が掃けるどころか,溜まってしまいました。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 じゅりーや大久保さんのお写真拝見し,ちょっとは元気を取り戻せたかな?(^.^)
 名前の話で「幸子」さんと言う方のコメントが載っていましたが,私も「さちひこ」と呼ばれたことがありますが,「ゆきひこ」です。「じゅんこ」さんは,「すみこ」さんと呼ばれたことはありませんか?
 「MBSヤングタウン」と言うのは,かつて,大阪MBSラジオで,夜放送されていた人気長寿番組でした。この番組からメジャーになった芸人さんも沢山います。関西の在住の方なら,大抵番組名は,ご存知だと思いますよ。

☆田島さん☆
1日、元気が出ない日ってありますよね~!
少しは元気を取り戻せたとの事・・・良かったです~( ^o^)b_♪

「さちひこ」って読む人いるんですか・・・(驚)
それもまた、スゴイ話ですね!
「すみこ」さんは、さすがに無いような気がしますが、あっても可笑しくないですね。

「MBSヤングタウン」調べてみました。
HPらしきものがありましたね。
関西に引っ越してから、運転する機会も無く、ラジオは久しく聞いていません。
TVじゃないラジオの日もつくってみようかな。
面白い発見がありそうです!

☆みっちゃん☆
ごめん・・・・
名前、間違えたわ。
美智子→美知子やね!
「名前は間違えないでおこう」ネタ投稿しておいて、ごめんね!

みなさん、みっちゃんにシメラレマシタ(爆)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。