プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 本物の指導者を目指したい方!必見! | メイン | 源氏のひと・現代のひと »

2006年12月 9日 (土)

ゆかいな仲間☆

本日の午前中は、認定試験の対策を実施し、午後からはスキルアップコースに立ち会いました。

インストラクターの皆さんが一生懸命学ぶ姿は、とっても輝いてますね。

長い1日を過ごした後は o口(・□・ ) ゴクゴク ビールが美味い!!

200612092032000 愉快な、インストラクター仲間と垂水でワイワイ。

お店は、垂水駅から徒歩5分の所にある炭火焼鳥専門店「まさ」です。

←写真は右から、フレスコでも大活躍の三井俊一君、そして同じくフレスコにて、情熱的なサンバ指導でおなじみの南原紀子さん、大手スポーツクラブで、皆から愛されている静康一君、そして私。

4人で、明日腹筋が筋肉痛になるのではないかと言うくらい笑いまくりました。

Photo_150 サンバの南原さんとは、静君も私も、初めてお会いしたのですが、初対面だとは思えないほど、意気投合。

ご存知の方も多いと思いますが、南原さんは、とぉ~っても素敵な人ですよ。

右の写真は、ご主人との2ショットだそうです。

すごぉ~~~く、セクシー&綺麗ですよね!!旦那様も男前!!

200612092237000 帰りに、「まさ」の前で記念撮影です。

今日は、ゆかいな仲間とご一緒できてご機嫌じゅりーでした。

帰り道、ハプニングあり・・・

ハプニングを読みたい方は続きを読むをクリック♪

つづきです・・・

「まさ」の帰り道、全員があるポスターの前で足を止めました。

足を止めたのは、

お風呂屋さんでもある、(垂水にお住まいの方はご存知)藤本さんのポスターの前。

200612092242000 気になったのは、指名手配のチラシの横に貼られていた事。

「なにも、指名手配の横に貼らなくても・・・」

「サウナむし風呂!」の文字と写真が、 ????

o(^o^)o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ

と、話していたら・・・・

お風呂屋さんから、藤本さんご本人が出てきました。

(°°;))。。

藤本さん4人と握手・・・

なんと!!お手製のブロマイドをいただきました。

支持率UP!

200612100105000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209753

ゆかいな仲間☆を参照しているブログ:

コメント

垂水在住なので、例のポスター知ってますよ。
ご本人に会えたことは、思わぬハプニングでしたね。(何かいいことあるかも・・・、ウシシ)
南原コーチってステキですよね。
毎週サンバのレッスンを受けているんですが、とっても楽しいんです。
日本の冬は、苦手だとおっしゃってませんでした?
夏が似合う体型にも惚れ惚れしますよ。
フレスコは良いコーチが揃っているので、
大満足です☆

☆ミニミニkittyさん☆
南原さんは、サンバの女王なんですよ。
日本でもサンバの指導者はそういないのですが、その中でもチャンピオンなんです。
本当にすごい人です。
そんな方がフレスコに入っていてくれるなんて私も嬉しいです。
今度、日本の冬は好きか聞いてみよう!

私もサンバ受けたいな・・・・♪

藤本さんにはびっくりです。
あの、話には裏話があって、ブロマイドの裏に藤本さんのカレンダーと、アントニオ猪木との2ショットが!!
でも、カレンダーは2006年もの。
あと1月もつかえません・・・(静君談)
猪木、めちゃくちゃやる気無い顔でした。

こんにちわ!今回も正月はディズニーに行ってました。シーもランドもアトラクションが増設されたり、シンデレラ城の色、薄いクリーム色に、新しい冒険の旅でした。
やはりディズニーは、現実から離れさせてくれるところ。ゲスト(お客)に夢を与えてくれるところ、、また、主役にしてくれる。ある意味心地よい空間。
4日からまた体を鍛えに、エアロ、筋トレであせを流しました。また、今年一年、ケガ・事故のない日々を遅れれば!純子先生も体に気をつけて頑張ってください。
純子先生のワンピース姿画像(初めて)で観ましたが、すごく大人の魅力ある女性ですね、きれいです。
本年もよろしく、お願いいたします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。