プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 何年か前の成人式 | メイン | 感動してきます!! »

2007年1月 9日 (火)

トクダネ!ヘルシーリセッタのCM

こんにちは!じゅりーです。

私は、トクダネの小倉さんが大好きで、小倉さんの一言を見てから出勤したり、時間があったら番組を見たりしています。

今朝もトクダネを見ていたら、日清健康オイルのコマーシャルに、エアロビクスインストラクターの真澄先生が出てました~☆

嬉しくなって、ケニー先生に報告したら、

去年の夏からCM流れていると・・・

           あかん!!遅れているわ~私。

           みなさん、知ってました??

私、真澄先生や菊池先生、もちろん野村ケニー先生のクラスが大好きで、昔、よくワークショップやスペシャルレッスンに参加させていただきました。

みんな、動き綺麗だし、プレゼンテーションが素晴らしいです。当時、元気を沢山いただいてました。また受けたいな~。

ああ、うちも食用油はヘルシーリセッタに変えようかな??

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209665

トクダネ!ヘルシーリセッタのCMを参照しているブログ:

コメント

菊池先生はご主人?奥様?
3名共競技エアロビックをされていて、常に上位だったので動きは格別でしょうね。
野村先生のクラスは火曜日に時間が合えば受けれるでしょうけど、真澄先生と菊池先生のクラスは、関西では余り行われないので難しいでしょう。
よく出張される坂田先生なら、また機会があるかも知れませんよ。

☆ライオンさん☆
菊池さんはご夫婦ともです。
ケニー先生は、頑張って火曜日に行けば受けれますね!!
また、頑張ってフレスコいきますです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。