プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ロハスな天然湯たんぽ | メイン | トクダネ!ヘルシーリセッタのCM »

2007年1月 8日 (月)

何年か前の成人式

今日は成人式でしたね。

街は綺麗な振袖を着た娘さんや、スーツ姿の若者で賑わっていました。

フィツトネスクラブにも、早朝から娘さんの着付けに立ち会い「睡魔が・・・」と言うお客様・・・今日で3回目の成人式を迎えた方などがいらっしゃいました。

私も、何年か前に成人式を迎えた記憶が。(遥か遠い記憶・・・)

確か、「こういう大人になります」の寄せ書きをしたと思うのですが、「成人式」後に飲みに行く事で頭がいっぱいで、何を書いたか思い出せません。

Photo_186そう思うと、TVでインタビューに答えている成人は自己表現をハッキリとし、しっかりしているなぁ~。 特に夕張市の20歳の子達。

自分の20歳の時を思い出すと恥ずかしくなります・・・

う~ん・・・「こういう大人になります」と書いた大人になっているかい?私・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209667

何年か前の成人式を参照しているブログ:

コメント

 私が成人した時は,丁度大学生でした。職業及び勤務地的には,ある程度二十歳の時の希望をかなえていますが,「家庭」の方は,全く外れてしまっております。(._.)「松田聖子」さんの世代です。
 でも,運動が苦手で,肥満児だった私が,エアロビやBTS(レスミルズ)の世界に関わろうとは,その頃は,ゆめゆめ思ってもみませんでした。
 法律面では,民事・刑事とも二十歳が「成人」ですが,言葉どおり「人と成る」のは,一生の宿題だと言い聴かせております。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

☆田島さん☆
こんばんは~~~!!

「人と成る」のは,一生の宿題だと言い聴かせております

↑いい言葉ですね。☆*☆:
一生の宿題かぁ~本当だなぁ・・・

運動苦手?肥満児??
ええ~!!信じられな~い。
初めてお会いした、エアロのクラスでも、バリバリ動いていたじゃないですか~~
既にスリムだったし。
すご~い。

20歳代の希望、まだまだこれからですよ!→(・・・と、自分に言い聞かせている)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。